【速報】ファブリツィオ・ロマーノ:アルバレス「移籍が最善、夢を叶えたい」バルサ移籍決定的か

掲示板 フォーラム サッカー 【速報】ファブリツィオ・ロマーノ:アルバレス「移籍が最善、夢を叶えたい」バルサ移籍決定的か

スレッド概要

「【速報】ファブリツィオ・ロマーノ:アルバレス「移籍が最善、夢を叶えたい」バルサ移籍決定的か」についてのスレッドです。ファブリツィオ・ロマーノの速報によると、フリアン・アルバレスが「移籍が自分にとって最善、夢を叶えたい」とコメントし、バルセロナ移籍を望んでいるそうです。 既に個人合意は済んでおり、クラブ間の交渉次第とのこと。 26件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 12ヶ月前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信12件)
  • 投稿者
    投稿
    • #185772 返信
      名無しさん
      ファブリツィオ・ロマーノの速報によると、フリアン・アルバレスが「移籍が自分にとって最善、夢を叶えたい」とコメントし、バルセロナ移籍を望んでいるそうです。既に個人合意は済んでおり、クラブ間の交渉次第とのこと。マンチェスター・シティの放出価格やバルサの財政状況など、様々な意見が出ています。皆さんはどう思いますか?

    • #185773 返信
      名無しさん
      バルサよくやった!でも金はあるのか?

      • #185776 返信
        名無しさん
        バルサはレバーをもう何本も引いてるのにまだ金があるのかよw

    • #185774 返信
      名無しさん
      シティが簡単に手放すとは思えない。最低でも1億ユーロは必要だろ。

      • #185777 返信
        名無しさん
        シティは1億2000万ユーロは欲しがるだろうな。バルサには厳しい額だ。

        • #185783 返信
          名無しさん
          それでもシティは応じないと思う。現金が欲しいはず。

    • #185775 返信
      名無しさん
      アルバレスは今シーズン出場機会に不満があったみたいだし、移籍は妥当。

      • #185779 返信
        名無しさん
        でもシティで十分結果残してるし、あえて移籍する必要あるか?

        • #185780 返信
          名無しさん
          本人が夢って言ってるんだから尊重すべきだろ。

    • #185778 返信
      名無しさん
      アルバレスはワールドカップ優勝者だし、バルサのスタイルに合うと思う。

      • #185781 返信
        名無しさん
        ハーランドがいるからポジションが被るんだよ。アルバレスはもっと中心でやりたいはず。

    • #185782 返信
      名無しさん
      バルサの財政状況を考えると、ローン+買取オプションになるんじゃないか?

    • #185784 返信
      名無しさん
      アルバレスはマドリー出身だけどバルサに行くのか。因縁の移籍だな。

      • #185785 返信
        名無しさん
        生まれは関係ないだろ。プロなんだから。

    • #185786 返信
      名無しさん
      こういうロマーノの「BREAKING」は当たるのか?最近外れてないか?

      • #185787 返信
        名無しさん
        ロマーノは信頼できる方だよ。でも確定じゃないから様子見。

    • #185788 返信
      名無しさん
      アルバレスよりハーランドを売ればいいのに。

      • #185789 返信
        名無しさん
        それはないw ハーランドはシティの顔だし。

    • #185790 返信
      名無しさん
      バルサがまた若手アルゼンチン人を獲るのか。アヤックスと化すな。

      • #185791 返信
        名無しさん
        デ・パウルとかも獲ってアルゼンチン軍団にしてほしい。

        • #185792 返信
          名無しさん
          もう十分アルゼンチン人多いだろw

    • #185793 返信
      名無しさん
      仮に移籍金1億なら、バルサは誰かを売らないと無理だな。

      • #185794 返信
        名無しさん
        ラフィーニャかデパイを売るって噂あるよ。

    • #185795 返信
      名無しさん
      アルバレスが来たら、レヴァンドフスキの後継者になるのか?まだ早いけど。

      • #185796 返信
        名無しさん
        レヴァンドフスキももう34だし、そろそろ後継考えないと。

    • #185797 返信
      名無しさん
      シティはアルバレスを売ったら、代わりに誰を獲るんだろう。

      • #185798 返信
        名無しさん
        なんかゲームみたいな話だな。現実はどうなるか。

26件の返信を表示中(うち親返信12件)
返信先: 【速報】ファブリツィオ・ロマーノ:アルバレス「移籍が最善、夢を叶えたい」バルサ移籍決定的かで#185791に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました