- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんファブリツィオ・ロマーノが独占情報として、バルセロナがエクアドルの若手ジョスエ・カイセドをBチームに獲得すると報じた。まだ16歳?それとも17歳?詳細は不明だが、バルセロナのスカウト網が南米に広がっている証拠だ。ただ、即戦力というよりは将来の投資だろう。皆さんの意見を聞かせてほしい。
-
名無しさんおお、また南米の若手か。バルサはこういう隠し球が好きだな。
-
名無しさんエクアドルは最近良い選手が出てきてるよね。カイセドって名前は既にプレミアにいるモイセス・カイセドと紛らわしい。
-
-
名無しさんBチームとはいえ、最近は若手の登録に制限があるんじゃなかった?ワークパーミットとか。
-
名無しさんEU圏外の若手は労働許可が厳しいよね。でもバルサはBチームでなら何とかするんじゃない?
-
-
名無しさんファブリツィオの情報はだいたい当たるから、間違いないだろう。移籍金はどれくらい?
-
名無しさんまだ正式発表じゃないから金額は不明。でもバルサの財政難を考えると、そんなに高額じゃないはず。
-
-
名無しさんまたバルサの代理人案件か?ファブリツィオはいつもバルサのプラスな話しかしない気がする。
-
名無しさん確かにファブリツィオはバルサ寄りだけど、情報自体は正しいことが多い。ただ、今のバルサにそんな余裕あるのか疑問。
-
名無しさん財政問題で大型補強ができないから、こういう若手獲りに走ってるんだろう。リスクは低いし悪くない。
-
-
-
名無しさんジョスエ・カイセドって誰?ユーチューブでしか見たことないけど、とにかく楽しみ。
-
名無しさんユーチューブのハイライトだけだとよくわからないけど、南米の若手は当たり外れが大きい。ペドリ級が来てほしい。
-
-
名無しさんもし即戦力ならトップチームでの発表になるだろうから、やっぱりBチーム用だね。数年後に化けるかも。
-
名無しさんバルサのスカウトは南米でよく掘り出し物を見つけるけど、Bチームで伸び悩む選手も多い。環境適応が鍵だな。
-
名無しさんエクアドルは高地育ちだから、スペインの気候やプレースタイルに馴染めるか心配。でも才能はあるみたいだ。
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2026年6月26日 10:47
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2026年6月26日 01:00
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2026年6月26日 05:07
- バルサ2-0レアル、たった18分で決着🔥 ラッシュフォードの起用法と戦術分析13件の返信最終更新 2026年6月26日 02:24
- 今夜のエル・クラシコ!バルサ vs レアル、みんなの予想は?25件の返信最終更新 2026年6月25日 08:11