【試合スレ】FCバルセロナ vs レアル・ベティス ラ・リーガ 第37節 2026/5/17

掲示板 フォーラム サッカー 【試合スレ】FCバルセロナ vs レアル・ベティス ラ・リーガ 第37節 2026/5/17

  • このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより1日、 3時間前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信16件)
  • 投稿者
    投稿
    • #201543 返信
      名無しさん
      バルセロナ対ベティスの試合スレです。現地時間19:15キックオフ。両チームのスタメンや途中経過など、試合に関する雑談はこちらで。

    • #201544 返信
      名無しさん
      今日のバルサ、メンバーどうなるんだろ。レヴァンドフスキ温存か?

      • #201545 返信
        名無しさん
        スタメン見たら結構本気っぽいな。監督交代の噂あるし必勝やろ。

    • #201546 返信
      名無しさん
      ベティスが意外と強いから油断できない。ここで落としたら優勝争いが厳しくなる。

    • #201547 返信
      名無しさん
      バルサのプレスが前半から機能してる。結構押し込んでるな。

    • #201548 返信
      名無しさん
      お、先制点!ラフィーニャやっぱ好調や。

      • #201549 返信
        名無しさん
        ラフィーニャ今年は得点力上がったな。左からのカットインがえぐい。

        • #201550 返信
          名無しさん
          でも後半落ちるときあるからな。交代でちゃんと休ませてほしい。

    • #201551 返信
      名無しさん
      ベティスもいい攻撃してる。イスコがまだやれるのすごい。

    • #201552 返信
      名無しさん
      バルサ守備陣ちょっと不安定。アラウホ戻ってきたけどまだ本調子じゃないか。

      • #201553 返信
        名無しさん
        その隙を突かれて同点にされた。クンデが対応遅れたな。

        • #201554 返信
          名無しさん
          あーあ、カウンター一発。バルサらしい失点や。

    • #201555 返信
      名無しさん
      ハーフタイムか。均衡破ってほしいわ。バルサは後半修正できるか。

    • #201556 返信
      名無しさん
      後半開始早々にフェラン投入きた。フレンキーも出てくるみたい。

      • #201557 返信
        名無しさん
        フェランは今期当たり外れ激しいけど、今日は当たりそうな雰囲気。

    • #201558 返信
      名無しさん
      PK取った!これは決めろよ。

      • #201559 返信
        名無しさん
        レヴァンドフスキが冷静に決めた。2-1。これで少し落ち着ける。

        • #201560 返信
          名無しさん
          PKでも相変わらず安定してるな。年齢感じさせない。

    • #201561 返信
      名無しさん
      まだ20分あるからベティスも諦めてない。バルサ追加点欲しい。

    • #201562 返信
      名無しさん
      あっ…また追いつかれた。セットプレーからやられた。マーク甘い。

      • #201563 返信
        名無しさん
        バルサみたいな試合多いな。先制するけど追いつかれる。

    • #201564 返信
      名無しさん
      終盤はもうバタバタや。ガビも投入して気合い入れ直せ。

    • #201565 返信
      名無しさん
      ロスタイム5分か。何とか決勝点欲しい。

    • #201566 返信
      名無しさん
      ダメか…このままドローか。優勝は厳しくなったな。

      • #201567 返信
        名無しさん
        まだ可能性あるけど、一試合の重みがでかい。

        • #201568 返信
          名無しさん
          アトレティコも勝ったらしいし、バルサは勝ち点伸ばせず。

    • #201569 返信
      名無しさん
      審判の判定には文句あるけど、自分たちのミスが致命傷だったわ。

    • #201570 返信
      名無しさん
      次節はアウェイでラージョか。もう絶対に落とせない。最後まで応援するしかない。

27件の返信を表示中(うち親返信16件)
返信先: 【試合スレ】FCバルセロナ vs レアル・ベティス ラ・リーガ 第37節 2026/5/17で#201556に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました