- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんロマーノが「Here we go!」で伝えたところによると、レアル・マドリードがチェルシーのマルク・ククレジャと口頭合意に達したらしい。モウリーニョ監督も左SBとしてククレジャを欲しがっていたとのこと。移籍金はいくらになるのか、本当にチェルシーが手放すのか、議論しましょう。
-
名無しさんまさかククレジャがレアル行くとは思わなかった。チェルシーでは出番減ってたし、移籍は妥当かもね。
-
名無しさん>>2 確かに。チェルシーではチルウェルがいるからな。移籍金は3000万ユーロくらいかね?
-
-
名無しさんモウリーニョが左SBを欲しがってたってのは分かるけど、ククレジャで本当にいいのか?攻撃力はあるけど守備が不安定だぞ。
-
名無しさん>>3 モウリーニョは守備的なSBより攻撃的なSBを好むからな。ククレジャの運動量は評価してるんだろう。
-
-
名無しさん「Here we go!」って言ってるけど、まだ口頭合意の段階だろ。正式発表まで何があるか分からん。
-
名無しさん>>6 ロマーノの「Here we go!」は的中率高いけどね。ただ移籍金の交渉はまだこれからだろう。
-
-
名無しさんレアルの左SBはメンディがいるけど、怪我が多いからな。ククレジャならバックアッパーとしては悪くない。
-
名無しさん>>7 メンディは確かに怪我がち。でもククレジャで本当にレベルが保てるのか?差は大きいぞ。
-
名無しさん>>10 でもククレジャはブライトンでも活躍してたし、適応力はあると思う。レアルのシステムに合えば化けるかも。
-
-
-
名無しさんチェルシーはククレジャを売って、その金で新たな補強をするのかな?
-
名無しさんククレジャはバルサの下部組織出身だから、レアルに行くってのは面白い。エル・クラシコでの対戦が楽しみ。
-
名無しさん移籍金が4000万ユーロ超えるならちょっと高い気がするが、現代の市場じゃ仕方ないか。
-
名無しさん>>13 チェルシーは昨年6000万ユーロで獲ったって話だし、損失覚悟で売るだろうね。
-
-
名無しさん結局モウリーニョのリクエストか。監督の権限強いな。でも結果が出ればOKだろ。
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2026年6月26日 10:47
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2026年6月26日 01:00
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2026年6月26日 05:07
- バルセロナ、明日カンプ・ノウでレアルに勝てば優勝決定!でも戦術的な注目点はもっと深い17件の返信最終更新 2026年6月25日 22:54
- 今夜のエル・クラシコ!バルサ vs レアル、みんなの予想は?25件の返信最終更新 2026年6月25日 08:11