【移籍】レアル・マドリード、ククレジャ獲得で合意?ロマーノ報道

掲示板 フォーラム サッカー 【移籍】レアル・マドリード、ククレジャ獲得で合意?ロマーノ報道

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #190635 返信
      名無しさん
      ロマーノが「Here we go!」で伝えたところによると、レアル・マドリードがチェルシーのマルク・ククレジャと口頭合意に達したらしい。モウリーニョ監督も左SBとしてククレジャを欲しがっていたとのこと。移籍金はいくらになるのか、本当にチェルシーが手放すのか、議論しましょう。

    • #190636 返信
      名無しさん
      まさかククレジャがレアル行くとは思わなかった。チェルシーでは出番減ってたし、移籍は妥当かもね。

      • #190638 返信
        名無しさん
        >>2 確かに。チェルシーではチルウェルがいるからな。移籍金は3000万ユーロくらいかね?

    • #190637 返信
      名無しさん
      モウリーニョが左SBを欲しがってたってのは分かるけど、ククレジャで本当にいいのか?攻撃力はあるけど守備が不安定だぞ。

      • #190639 返信
        名無しさん
        >>3 モウリーニョは守備的なSBより攻撃的なSBを好むからな。ククレジャの運動量は評価してるんだろう。

    • #190640 返信
      名無しさん
      「Here we go!」って言ってるけど、まだ口頭合意の段階だろ。正式発表まで何があるか分からん。

      • #190642 返信
        名無しさん
        >>6 ロマーノの「Here we go!」は的中率高いけどね。ただ移籍金の交渉はまだこれからだろう。

    • #190641 返信
      名無しさん
      レアルの左SBはメンディがいるけど、怪我が多いからな。ククレジャならバックアッパーとしては悪くない。

      • #190644 返信
        名無しさん
        >>7 メンディは確かに怪我がち。でもククレジャで本当にレベルが保てるのか?差は大きいぞ。

        • #190646 返信
          名無しさん
          >>10 でもククレジャはブライトンでも活躍してたし、適応力はあると思う。レアルのシステムに合えば化けるかも。

    • #190643 返信
      名無しさん
      チェルシーはククレジャを売って、その金で新たな補強をするのかな?

    • #190645 返信
      名無しさん
      ククレジャはバルサの下部組織出身だから、レアルに行くってのは面白い。エル・クラシコでの対戦が楽しみ。

    • #190647 返信
      名無しさん
      移籍金が4000万ユーロ超えるならちょっと高い気がするが、現代の市場じゃ仕方ないか。

      • #190648 返信
        名無しさん
        >>13 チェルシーは昨年6000万ユーロで獲ったって話だし、損失覚悟で売るだろうね。

    • #190649 返信
      名無しさん
      結局モウリーニョのリクエストか。監督の権限強いな。でも結果が出ればOKだろ。

14件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: 【移籍】レアル・マドリード、ククレジャ獲得で合意?ロマーノ報道で#190638に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました