- このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 4週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんファブリツィオ・ロマーノの報道によると、ペレスの頭の中のガラクティコはやはりマイケル・オリースらしい。レアルの公式声明は「興味がない」とは言っていないとのことで、実は水面下で動いている可能性があるみたい。でもオリースってプレミアでまだ結果出してないし、ガラクティコと呼ぶには早すぎない?みんなの意見を聞きたい。
-
名無しさんオリースは確かに才能あるけど、まだ実績が足りない。レアルならもっと完成された選手を獲るべきだと思う。
-
名無しさんでもペレスは若くてポテンシャルある選手が好きだよ。ヴィニシウスやロドリゴも最初は未知数だったし。
-
-
名無しさんオリースよりはウイリアムズとかニコじゃない?あっちはもっと完成されてる。
-
名無しさんウイリアムズもいいけど、オリースは左利きで独特のスタイルがある。ペレスはそういう個性的な選手が好きなんじゃないかな。
-
-
名無しさんあのロマーノの情報って信憑性あるの?最近は外すことも多いけど。
-
名無しさんロマーノは代理人とのパイプが強いから、ある程度は信頼できるよ。でも最終決定はクラブ次第。
-
-
名無しさんガラクティコって単語がもう古い。今は若手育成路線じゃないの?
-
名無しさん確かにベイルやクリロナ時代とは違う。でもペレスは名前が欲しい時もあるから、オリースなら安いしアリかも。
-
-
名無しさんクリスタルパレスが簡単に売るとは思えない。プレミアのクラブは金あるし。
-
名無しさんオリースの契約解除条項は確か6500万ポンドくらいだったはず。レアルなら払える額だよ。
-
名無しさんそれでもパレスは引き留めたいだろうな。来季は欧州カップ戦もあるし。
-
-
-
名無しさん個人的にはオリースよりヴィニシウスをもっと活かす方が先だと思う。左サイドはもう十分じゃない?
-
名無しさんオリースは右もできるから、ロドリゴとの競争になるかも。そうなれば層が厚くなる。
-
-
名無しさん結局、夏の移籍市場まで分からないね。ロマーノのツイートで一喜一憂するのはやめよう。
-
名無しさんそれな。でも情報が出るとワクワクしちゃうんだよな。
-
-
名無しさんもし本当に獲ったら、オリースはエムバペやベリンガムとどう共存するんだろう。見てみたいけど。
-
-
投稿者投稿
16件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2026年6月26日 10:47
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2026年6月26日 01:00
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2026年6月26日 05:07
- バルサ2-0レアル、たった18分で決着🔥 ラッシュフォードの起用法と戦術分析13件の返信最終更新 2026年6月26日 02:24
- 今夜のエル・クラシコ!バルサ vs レアル、みんなの予想は?25件の返信最終更新 2026年6月25日 08:11