【移籍】マンU、ウェストハムのMFフェルナンデス獲得へクラブ間交渉開始

掲示板 フォーラム サッカー 【移籍】マンU、ウェストハムのMFフェルナンデス獲得へクラブ間交渉開始

スレッド概要

「【移籍】マンU、ウェストハムのMFフェルナンデス獲得へクラブ間交渉開始」についてのスレッドです。マンチェスター・ユナイテッドがウェストハムのマテウス・フェルナンデス獲得に向けてクラブ間交渉を開始したとの報道。 ユナイテッド側は長引く交渉や競合を避けたい意向で、早急にまとめたいようだ。 26件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #187606 返信
      名無しさん
      マンチェスター・ユナイテッドがウェストハムのマテウス・フェルナンデス獲得に向けてクラブ間交渉を開始したとの報道。ユナイテッド側は長引く交渉や競合を避けたい意向で、早急にまとめたいようだ。この選手の実力や移籍金、ユナイテッドの補強戦略についてどう思う?

    • #187607 返信
      名無しさん
      またマンUかよ…去年も散々獲ってたのにまだ補強するのか

      • #187610 返信
        名無しさん
        ユナイテッドは毎年選手取ってるけど、結局機能しないパターン多くない?

    • #187608 返信
      名無しさん
      フェルナンデスってポルトガル人の中盤?確かリーズ?いやウェストハムか

      • #187609 返信
        名無しさん
        そうそう、今季ウェストハムで結構やれてる若手。パスセンス良いよ

    • #187611 返信
      名無しさん
      移籍金いくらになるんだろ。ウェストハムは5000万ポンド以上要求しそう

      • #187612 返信
        名無しさん
        いや、フェルナンデスはまだ実績足りんから3000~4000万くらいじゃない?

        • #187613 返信
          名無しさん
          それでも高いわ。マンUは金の使い方下手すぎ

    • #187614 返信
      名無しさん
      本当に必要なポジションはストライカーだろ。ケイン獲れよ

      • #187615 返信
        名無しさん
        ケインはバイエルンで幸せそうだから無理。でも確かに前線は薄い

    • #187616 返信
      名無しさん
      フェルナンデスってAマッチ出てるっけ?ポルトガル代表は層厚いからな

      • #187617 返信
        名無しさん
        まだフル代表は無いよ。U21でプレーしてる

    • #187618 返信
      名無しさん
      スカウト情報では運動量とテクニックは評価高いらしい。ただプレミア適応は未知数

      • #187619 返信
        名無しさん
        ウェストハムでやってるなら適応は問題ないだろ。むしろマンUのシステムに嵌るかが心配

    • #187620 返信
      名無しさん
      この噂、どこの情報?Callum Fayって信頼できるの?

      • #187621 返信
        名無しさん
        わりとハズレ多い気がするけど、今回は当たってるかもね

    • #187622 返信
      名無しさん
      ウェストハムが売る気あるのか?モイーズが引き留めそう

      • #187623 返信
        名無しさん
        ウェストハムは金次第で売るだろう。パケタの件で資金欲しいし

    • #187624 返信
      名無しさん
      マンUの交渉ってだいたいダラダラ長引くイメージ。『長期化回避』って言ってるけどね

      • #187625 返信
        名無しさん
        それな。毎回言ってる気がするw

    • #187626 返信
      名無しさん
      フェルナンデスって24歳?まだ若いし伸びしろある。でもマンUだと潰れるリスクも

      • #187627 返信
        名無しさん
        若手獲っては使い潰すの伝統芸だからな。サンチョとか思い出せ

    • #187628 返信
      名無しさん
      個人的には良い補強だと思う。マンUの中盤は運動量不足だからフィットするはず

      • #187629 返信
        名無しさん
        でもブルーノ・フェルナンデスとポジション被らない?同姓同名じゃないけど

    • #187630 返信
      名無しさん
      ウェストハムの別の選手、例えばパケタの方が欲しくない?

      • #187631 返信
        名無しさん
        パケタは賭け問題で移籍難しそう。今安く獲れるならフェルナンデスでもいいかも

    • #187632 返信
      名無しさん
      とりあえず正式オファー来てから騒ごう。まだ噂段階だしな

26件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: 【移籍】マンU、ウェストハムのMFフェルナンデス獲得へクラブ間交渉開始で#187624に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました