【移籍】マンU、ウェストハムのフェルナンデスに初オファー準備か

掲示板 フォーラム サッカー 【移籍】マンU、ウェストハムのフェルナンデスに初オファー準備か

スレッド概要

「【移籍】マンU、ウェストハムのフェルナンデスに初オファー準備か」についてのスレッドです。スカイスポーツによると、マンチェスター・ユナイテッドがウェストハムのマテウス・フェルナンデス獲得に向けて最初のオファーを準備しているとのこと。 この移籍についてどう思う? 18件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信12件)
  • 投稿者
    投稿
    • #186736 返信
      名無しさん
      スカイスポーツによると、マンチェスター・ユナイテッドがウェストハムのマテウス・フェルナンデス獲得に向けて最初のオファーを準備しているとのこと。この移籍についてどう思う?フェルナンデスは今季ウェストハムでそこそこやっているが、マンUの補強として適切か?金額や移籍の実現性も含めて議論しよう。

    • #186737 返信
      名無しさん
      またマンUが中盤獲るのかよ。でもフェルナンデスってそんなに良かったっけ?

      • #186740 返信
        名無しさん
        今季ウェストハムでまあまあやけど、マンUのスタメンになれるかは疑問。個人的には過小評価されてると思う。

    • #186738 返信
      名無しさん
      ウェストハムは50Mユーロ以上要求しそう。マンU払いすぎパターンやぞ。

      • #186742 返信
        名無しさん
        ウェストハムは金払い良いクラブになったからな。簡単には売らんやろ。

    • #186739 返信
      名無しさん
      ポルトガル人枠埋めたいんかな。でもリーグに適応済みなのはプラス。

    • #186741 返信
      名無しさん
      ユナイテッドは毎年同じポジション買いすぎ。若手育てろよ。

    • #186743 返信
      名無しさん
      フェルナンデスってスポルティング出身のやつ?あの時は安かったのに。

      • #186744 返信
        名無しさん
        そうそう。ウェストハムが600万ユーロで獲ったやつ。今は20倍くらいになってる。

    • #186745 返信
      名無しさん
      スカイの情報って当てになるんか?噂で終わりそう。

    • #186746 返信
      名無しさん
      マンUは監督交代の噂もある中での移籍。計画性なさすぎ。

      • #186747 返信
        名無しさん
        どの監督が来ても使える選手って意味なら分からんでもない。でも高いわ。

    • #186748 返信
      名無しさん
      ウェストハムは代わり見つけてから売るやろ。パケタ引っ張るかも。

    • #186749 返信
      名無しさん
      フェルナンデスの弱点はフィジカル。プレミアで通用するんか?

      • #186750 返信
        名無しさん
        でも技術はあるし、適応済みだから大丈夫やと思う。メイヌーと競争させろ。

    • #186751 返信
      名無しさん
      マンUはまずウイング獲得せなあかんやろ。また中盤かよ。

    • #186752 返信
      名無しさん
      このスレ、レッズサポ多いな。フェルナンデスは良い選手やけどマンUには合わん気がする。

      • #186753 返信
        名無しさん
        いや、フェルナンデスはユナイテッドで活躍すると思う。エリクセンと交代で使える。

    • #186754 返信
      名無しさん
      どうせまた値段吊り上げられて諦めるオチ。

18件の返信を表示中(うち親返信12件)
返信先: 【移籍】マンU、ウェストハムのフェルナンデスに初オファー準備かで#186744に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました