掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › 【悲報】DELTARUNE、これ以上続かない?
- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 3週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんで「No more Deltarune」ってスレが立ってたんだが、何か続報とかあるのか?チャプター3以降の開発が止まってるとか?もし本当なら悲しいな。みんなの情報や感想を聞かせてくれ。
-
名無しさんえっ、マジ?まだチャプター2までしか出てないのに…
-
名無しさんチャプター3以降の開発は進行中って公式が言ってたはず。でも情報少なすぎて不安になるわ。
-
名無しさんそうそう。でもToby FoxはUndertaleの時も長期間空けたから、気長に待つしかないんじゃない?
-
名無しさんでもUndertaleは完成品だったけど、DELTARUNEはまだ途中だし、さすがに放置はしないでほしい。
-
-
-
-
名無しさんトビーのXでも何も言ってないし、ただのデマじゃね?
-
名無しさん「No more」ってタイトルが衝撃的すぎる。まさか打ち切り?
-
名無しさん打ち切りはないと思う。でも開発の優先順位が下がってる可能性はあるかも。
-
-
名無しさんチャプター2のラストが気になりすぎて、続きが待ち遠しいのに…。
-
名無しさんスパムトンの正体とか、まだ謎だらけだよな。
-
-
名無しさん情報源を確認したけど、の1スレだけだし、信憑性は低そう。
-
名無しさんそれな。ただ、開発が遅いのは確かだから、焦ってるファンがいるんだろうな。
-
-
名無しさんもし本当に終わりなら、サントラだけでも出してほしい。
-
名無しさんそれは同意。チャプター2の曲が良すぎたから続編楽しみにしてたのに。
-
-
名無しさんもしかしたら、Toby Foxが新しいゲームを作ってるのかも?
-
名無しさんそれならそれで嬉しいけど、DELTARUNEはちゃんと完結させてほしいな。
-
-
名無しさんとりあえず、このスレはただの釣りだと思う。冷静になろう。
-
名無しさんそう願いたい。でももし本当なら、ショック大きすぎる…。
-
-
名無しさんチャプター3はいつ来るんだよ…。先にDeltarune完全版を出してから他のゲームやれよ。
-
名無しさんまあ、待ち続けるしかないね。Undertaleも待ったし。気長に行こう。
-
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34