【悲報】DELTARUNE、これ以上続かない?

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム 【悲報】DELTARUNE、これ以上続かない?

  • このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 3週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #149576 返信
      名無しさん
      で「No more Deltarune」ってスレが立ってたんだが、何か続報とかあるのか?チャプター3以降の開発が止まってるとか?もし本当なら悲しいな。みんなの情報や感想を聞かせてくれ。

    • #149577 返信
      名無しさん
      えっ、マジ?まだチャプター2までしか出てないのに…

      • #149579 返信
        名無しさん
        チャプター3以降の開発は進行中って公式が言ってたはず。でも情報少なすぎて不安になるわ。

        • #149581 返信
          名無しさん
          そうそう。でもToby FoxはUndertaleの時も長期間空けたから、気長に待つしかないんじゃない?

          • #149587 返信
            名無しさん
            でもUndertaleは完成品だったけど、DELTARUNEはまだ途中だし、さすがに放置はしないでほしい。

    • #149578 返信
      名無しさん
      トビーのXでも何も言ってないし、ただのデマじゃね?

    • #149580 返信
      名無しさん
      「No more」ってタイトルが衝撃的すぎる。まさか打ち切り?

      • #149584 返信
        名無しさん
        打ち切りはないと思う。でも開発の優先順位が下がってる可能性はあるかも。

    • #149582 返信
      名無しさん
      チャプター2のラストが気になりすぎて、続きが待ち遠しいのに…。

      • #149583 返信
        名無しさん
        スパムトンの正体とか、まだ謎だらけだよな。

    • #149585 返信
      名無しさん
      情報源を確認したけど、の1スレだけだし、信憑性は低そう。

      • #149586 返信
        名無しさん
        それな。ただ、開発が遅いのは確かだから、焦ってるファンがいるんだろうな。

    • #149588 返信
      名無しさん
      もし本当に終わりなら、サントラだけでも出してほしい。

      • #149589 返信
        名無しさん
        それは同意。チャプター2の曲が良すぎたから続編楽しみにしてたのに。

    • #149590 返信
      名無しさん
      もしかしたら、Toby Foxが新しいゲームを作ってるのかも?

      • #149591 返信
        名無しさん
        それならそれで嬉しいけど、DELTARUNEはちゃんと完結させてほしいな。

    • #149592 返信
      名無しさん
      とりあえず、このスレはただの釣りだと思う。冷静になろう。

      • #149593 返信
        名無しさん
        そう願いたい。でももし本当なら、ショック大きすぎる…。

    • #149594 返信
      名無しさん
      チャプター3はいつ来るんだよ…。先にDeltarune完全版を出してから他のゲームやれよ。

      • #149595 返信
        名無しさん
        まあ、待ち続けるしかないね。Undertaleも待ったし。気長に行こう。

19件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: 【悲報】DELTARUNE、これ以上続かない?で#149583に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました