【ファブリツィオ・ロマーノ速報】レアル・マドリード、チェルシーのククレジャ獲得で口頭合意! モウリーニョも評価した左SB

掲示板 フォーラム サッカー 【ファブリツィオ・ロマーノ速報】レアル・マドリード、チェルシーのククレジャ獲得で口頭合意! モウリーニョも評価した左SB

  • このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信12件)
  • 投稿者
    投稿
    • #190278 返信
      名無しさん
      ファブリツィオ・ロマーノの報道によると、レアル・マドリードがチェルシーのマルク・ククレジャ獲得で口頭合意に達したとのこと。モウリーニョも評価していた選手だが、マドリードの左SB補強としてはどう思う?移籍金や起用法について語ろう。

    • #190279 返信
      名無しさん
      これはビッグニュース!ククレジャはプレミアで安定してたし、マドリードに合うと思う。

    • #190280 返信
      名無しさん
      本当に必要なのか?メンディがいるし、ククレジャは攻撃的すぎてバランス崩す気がする。

      • #190282 返信
        名無しさん
        でもメンディは怪我多いし、控えが必要だろ。ククレジャなら攻撃のオプションにもなる。

    • #190281 返信
      名無しさん
      移籍金はいくらなんだろう?チェルシーは高く売りたいだろうな。

    • #190283 返信
      名無しさん
      またチェルシーが選手売るのか。もうガラクタばかりになりそう。

    • #190284 返信
      名無しさん
      ククレジャはバルサ時代から好きだった。テクニックあるし、モウリーニョが欲しがるのもわかる。

    • #190285 返信
      名無しさん
      モウリーニョが欲しがったってあるの?ローマが狙ってたって話は聞いたけど。

      • #190286 返信
        名無しさん
        ロマーノのツイートに書いてあったよ。確かローマも興味示してた。

    • #190287 返信
      名無しさん
      ククレジャよりフランク・ガルシアの方がいいと思うけどな。

    • #190288 返信
      名無しさん
      レアルは若手育成の方針じゃなかったの?ククレジャはもう27歳だし。

      • #190289 返信
        名無しさん
        年齢的にはベテランってほどじゃない。即戦力として悪くない。

    • #190290 返信
      名無しさん
      でもチェルシーは放出ラッシュだな。次の補強は誰だ?

      • #190291 返信
        名無しさん
        オシムヘンとか?でもストライカーはたくさんいるし。

    • #190292 返信
      名無しさん
      とにかく移籍が決まるまではわからない。ロマーノの速報は当たるけどね。

    • #190293 返信
      名無しさん
      Here we go!の文字を見るだけでワクワクする。

    • #190294 返信
      名無しさん
      マドリードの左SB問題はこれで解決するのか?開幕が楽しみだ。

16件の返信を表示中(うち親返信12件)
返信先: 【ファブリツィオ・ロマーノ速報】レアル・マドリード、チェルシーのククレジャ獲得で口頭合意! モウリーニョも評価した左SBで#190293に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました