- このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/buildapcで、約2000ポンド(約38万円)のゲーミングPCビルドのスレッドが立っていました。具体的な内容はアクセスできませんでしたが、この価格帯での構成について皆さんの意見を聞かせてください。ソース: https://www.reddit.com/r/buildapc/comments/1kemtqa/2000_gaming_pc_build/
-
名無しさん38万円ならRTX 4070 Ti SUPERとRyzen 7 7800X3Dが組めるね
-
名無しさんでもその構成だと予算オーバーになりそう。電源とかケースで調整必要かも
-
-
名無しさん2000ポンドは日本円にすると円安の影響で高く感じるな
-
名無しさん確かに為替次第で変わるけど、英国の物価考えたら妥当かも
-
-
名無しさんRedditのスレッド見れないけど、何のゲームを想定してるんだろう
-
名無しさん多分4Kゲーミングか高リフレッシュレートの1440pじゃない?
-
名無しさんその予算なら4Kでも余裕だと思うけど、モニター代別途かかるな
-
-
-
名無しさん自分ならCPUをIntel Core i5-14600Kにしてグラボにお金回すな
-
名無しさんゲーム用途ならAMDの方がコスパいいってよく言われるよ
-
名無しさんでも生産性も考慮するならIntelもありだと思う
-
-
-
名無しさん38万円ならメモリ32GB、SSD2TBは標準で欲しい
-
名無しさんそれだと予算オーバーかもしれないから、SSDは1TBで様子見するのも手
-
名無しさん最近のゲームは100GB超えもざらだから2TB推奨
-
-
-
名無しさん電源は850W Gold以上を選んだほうが安心
-
名無しさんその予算なら1000Wでも行けるんじゃない?将来のアップグレード考えて
-
名無しさんオーバースペック気味だけど、余裕もって1000Wでもいいかも
-
-
-
名無しさんケースはやっぱりエアフロー重視のモデルが良いよね
-
名無しさんFractal DesignやLian Liのミドルタワーがおすすめ
-
名無しさん自分はCorsair 4000D使ってるけど、エアフローいいよ
-
-
-
名無しさん今年の夏は暑くなりそうだから、冷却には気をつけた方がいいな
-
-
投稿者投稿
20件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- 2k NZD(約1150 USD)でゲーミングPCを組むなら?26件の返信最終更新 2025年9月28日 06:15
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52