スレッド概要
「【ハンターハンター】ヨークシン編で一番運が良かったキャラは?」についてのスレッドです。ヨークシン編で一番運が良かったキャラって誰だと思う? あの編はほんと運の要素が大きかったよね。 15件の返信で意見交換されています。
- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより8時間、 48分前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんヨークシン編で一番運が良かったキャラって誰だと思う?あの編はほんと運の要素が大きかったよね。例えばクロロは念を奪われたけど命は助かったし、クラピカは自分の能力がうまくハマった。ゴンとキルアは何度も死にかけたけど最終的に生き残った。みんなの意見を聞かせて。
-
名無しさんクロロだろ。幻影旅団のボスなのに、念を奪われて普通なら死んでる状況で、クラピカが殺さなかったのは奇跡みたいなもん。
-
名無しさんでもクロロは結局念を取り戻せたし、むしろクラピカがかわいそうだよ。復讐のために生きてるけど、結局何も得られてない。
-
-
名無しさんクラピカが一番運が良かったと思う。だって敵のボスを捕まえるだけじゃなくて、自分の能力で絶対に勝てない相手を縛れたんだから。
-
名無しさんそれは運だけじゃなくてクラピカの執念と準備の結果だよ。でも確かに、クロロが単独行動してたのは運が悪かったとも言える。
-
-
名無しさんゴンとキルアは生き残っただけで奇跡。あの騒動に巻き込まれて無傷はすごい。特にゴンはウボォーギンに遭遇して死にかけたし。
-
名無しさんでもゴンとキルアはほとんど運だけで生きてるようなもんだろ。実力もあったけど、あの場面では運が大きかった。
-
-
名無しさん個人的にはネオンが一番運が良かったと思う。あの状況で連れ去られずに済んだし、父親も無事だった。
-
名無しさんネオンは自分の占い能力で自ら危機を招いた面もあるから、運良くないんじゃない?
-
-
名無しさんヨークシン編で一番のラッキーは、クラピカが鎖の能力を完全に隠し通せたことだろ。あれがバレてたら終わってた。
-
名無しさん確かに。でもパクノダに記憶を読まれた時点でアウトだったかもしれないのに、運良くごまかせた。
-
-
名無しさん俺はやっぱりクロロ。念を奪われたけど、その後の展開で物語の中心にいられるのは運が良い証拠。
-
名無しさんでもクロロは仲間を失ったし、運が悪いとも言える。旅団員の死は大きい。
-
-
名無しさん全員運が悪いって言う意見もあるよね。ヨークシンは誰も得してないし。
-
名無しさんそれはそう。結局クラピカも報われてないし、旅団もダメージ受けた。運が良かったのは、読者だけかも(笑)。
-
-
名無しさん個人的にはゾルディック家の執事たちが運良く生き残ったのが意外だった。あの人数で逃亡できたのは運。
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- もし暗黒大陸が究極のハンター試験になったら?15件の返信最終更新 2026年6月27日 13:25
- ヨークシンのネオンについて語ろう【話題171】24件の返信最終更新 2026年6月27日 13:25
- ヨークシンのネオンについて語ろう24件の返信最終更新 2026年6月27日 13:25
- 1999年版の追加要素ってどれくらいある?(特にヨークシン編)17件の返信最終更新 2026年6月27日 13:24
- 暗黒大陸の災厄は領域を守っているのか?1対1の対決って面白いよな14件の返信最終更新 2026年6月27日 13:24