【デ・テレグラフ】FCミッティランがアヤックスとドルベリの移籍交渉中

掲示板 フォーラム サッカー 【デ・テレグラフ】FCミッティランがアヤックスとドルベリの移籍交渉中

スレッド概要

「【デ・テレグラフ】FCミッティランがアヤックスとドルベリの移籍交渉中」についてのスレッドです。デ・テレグラフの報道によると、FCミッティランがアヤックスとカスパー・ドルベリの移籍について交渉を進めているらしい。 ドルベリはかつてアヤックスで活躍したデンマーク人FWで、その後ニースなどでプレー。 24件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信14件)
  • 投稿者
    投稿
    • #186188 返信
      名無しさん
      デ・テレグラフの報道によると、FCミッティランがアヤックスとカスパー・ドルベリの移籍について交渉を進めているらしい。ドルベリはかつてアヤックスで活躍したデンマーク人FWで、その後ニースなどでプレー。現在はミッティラン所属だが、アヤックス復帰の可能性が出てきたとのこと。移籍金や条件はまだ不明。みんなはどう思う?

    • #186189 返信
      名無しさん
      えっ、ドルベリってまだ27歳だっけ?意外と若いんだな。アヤックス復帰は面白いかも。

    • #186190 返信
      名無しさん
      でも最近のドルベリはあまり輝いてない印象。ニースでもミッティランでもパッとしなかったしな。

      • #186191 返信
        名無しさん
        確かに。アヤックス時代の輝きはもう戻らないんじゃないか。移籍金もそこまで高くないだろうけど。

    • #186192 返信
      名無しさん
      アヤックスは今ストライカー不足なのか?ブロビーとかいるけど、控えが欲しいのかね。

      • #186193 返信
        名無しさん
        ブロビーはよく怪我するし、若い選手ばかりだからベテラン経験者も必要かも。

    • #186194 返信
      名無しさん
      ドルベリと言えば、アヤックスでのUEFAユースリーグ優勝が懐かしい。あの頃は天才扱いだったな。

      • #186195 返信
        名無しさん
        それな。でもその後伸び悩んだ。移籍先が合わなかったのか、本人のメンタルなのか。

    • #186196 返信
      名無しさん
      ミッティラン側は売却したいんだろうな。財政的に助かるのかも。

    • #186197 返信
      名無しさん
      アヤックスが買い戻すパターンはよくあるけど、成功例は少ない気がする。

      • #186198 返信
        名無しさん
        デ・ヨングやデ・リフトの復帰は成功したけど、ドルベルはまた違うよな。

    • #186199 返信
      名無しさん
      ドルベリはデンマーク代表でも戦力外になりつつあるしね。復活できるか?

      • #186200 返信
        名無しさん
        代表ではホイルンドがいるし、もう必要ないかも。

    • #186201 返信
      名無しさん
      移籍金は推定500万ユーロくらい?それならリスク少ないか。

      • #186202 返信
        名無しさん
        それでも契約年数とかで高くつくかも。アヤックスは若い選手に投資すべきだと思う。

    • #186203 返信
      名無しさん
      個人的にはドルベリは好きな選手だから復活してほしい。でもアヤックスは他にもっと良いターゲットいるんじゃない?

      • #186204 返信
        名無しさん
        市場には優れたストライカー少ないから、選択肢が限られるんだよ。

    • #186205 返信
      名無しさん
      デ・テレグラフの記事だから信ぴょう性は高いかな?オランダの新聞だし。

      • #186206 返信
        名無しさん
        デ・テレグラフは結構当たることもあるけど、外すこともある。様子見。

    • #186207 返信
      名無しさん
      もし復帰したら背番号はまた25番?懐かしいな。

      • #186208 返信
        名無しさん
        今25番は誰だっけ?まあ空いてるならありかも。

    • #186209 返信
      名無しさん
      アヤックス復帰組で成功したのって結構限られてるからなあ。慎重に判断してほしい。

    • #186210 返信
      名無しさん
      ミッティランはチャンピオンズリーグ出場権あるし、残留した方が本人のためでは?

      • #186211 返信
        名無しさん
        でもデンマークリーグよりエールディヴィジの方がキャリア的には上だし、やっぱりアヤックスで挑戦したいんじゃない?

    • #186212 返信
      名無しさん
      とりあえず続報待ち。ドルベリには頑張ってほしいけど、過度な期待は禁物だな。

24件の返信を表示中(うち親返信14件)
返信先: 【デ・テレグラフ】FCミッティランがアヤックスとドルベリの移籍交渉中で#186200に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました