スレッド概要
「【アニメ映画】みんなの一番好きなアニメ映画は?」についてのスレッドです。Letterboxdで「好きなアニメ映画」というお題が話題になってたので、ここでも聞いてみる。 自分は『千と千尋の神隠し』かな。 14件の返信で意見交換されています。
- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後ににより2日、 17時間前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
「【アニメ映画】みんなの一番好きなアニメ映画は?」についてのスレッドです。Letterboxdで「好きなアニメ映画」というお題が話題になってたので、ここでも聞いてみる。 自分は『千と千尋の神隠し』かな。 14件の返信で意見交換されています。