『Kevin』がPrime Videoで打ち切り、オーブリー・プラザが認める【話題107】

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 『Kevin』がPrime Videoで打ち切り、オーブリー・プラザが認める【話題107】

  • このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信12件)
  • 投稿者
    投稿
    • #379016 返信
      名無しさん
      オーブリー・プラザ主演のコメディドラマ『Kevin』が、Prime Videoで1シーズンで打ち切りになったと、本人が認めたとのこと。視聴率や批評はどうだったのか、なぜ打ち切りになったのか、みんなの意見を聞かせてくれ。

    • #379017 返信
      名無しさん
      えっ、もう打ち切り?見てなかったけど、あの予告編は結構面白そうだったのに。

      • #379019 返信
        名無しさん
        予告編は良かったけど、本編は微妙だったって評判だよ。脚本が弱かったみたい。

        • #379027 返信
          名無しさん
          脚本弱いって聞いてたけど、オーブリーの演技は良かったらしいよ。彼女のせいじゃない。

    • #379018 返信
      名無しさん
      オーブリー・プラザ好きなのに残念。『パークス・アンド・レクリエーション』の頃から好きなんだけど、彼女の作品はなかなか長続きしないね。

      • #379021 返信
        名無しさん
        オーブリー・プラザの代表作って『パークス・アンド・レクリエーション』だけだしね。映画も『Ingrid Goes West』とか面白いのに、なんでヒットしないんだろう。

    • #379020 返信
      名無しさん
      Prime Videoは最近打ち切り多いな。『The Boys』くらいしか安定してない。

      • #379023 返信
        名無しさん
        『ザ・ボーイズ』も最終シーズンで終わるし、Prime Videoはオリジナル作品の維持が難しいのかも。

      • #379035 返信
        名無しさん
        Prime Videoは『インビンシブル』とかアニメ系は強いのに、実写コメディは厳しいね。

    • #379022 返信
      名無しさん
      1シーズンで切るなら、最初から1シーズン完結のミニシリーズにすれば良かったのに。

      • #379029 返信
        名無しさん
        ミニシリーズとして作るべきだったのは同意。中途半端な1シーズンで打ち切りは納得いかない。

    • #379024 返信
      名無しさん
      この作品、全く宣伝されてなかった気がする。もっとプロモーションすれば視聴者も増えたのでは?

      • #379025 返信
        名無しさん
        Prime Videoのオリジナルは埋もれやすいよね。レコメンドシステムも改善してほしい。

    • #379026 返信
      名無しさん
      オーブリー・プラザが主演ってだけで見たかったけど、評価が低いなら仕方ないか。

    • #379028 返信
      名無しさん
      最近のストリーミングは厳しいね。Netflixですら打ち切り多いし。

    • #379030 返信
      名無しさん
      そもそも『Kevin』ってどんな内容だったの?タイトルだけじゃよくわからん。

      • #379031 返信
        名無しさん
        オーブリー・プラザが演じる女性が、自分の中の「ケビン」という人格と戦うコメディだったらしいよ。設定は面白かったのに。

        • #379033 返信
          名無しさん
          設定は面白いけど、実写でやるには難しい題材だったんじゃない?アニメならまだしも。

    • #379032 返信
      名無しさん
      公開から1年も経ってないのに打ち切りか。Prime Videoの判断基準が謎。

    • #379034 返信
      名無しさん
      オーブリー・プラザ、次はどんな作品に出るんだろう。彼女のファンとしては楽しみでもある。

    • #379036 返信
      名無しさん
      打ち切りニュース見て、今から観始めようか迷う。どうせ続編ないなら時間の無駄かな?

      • #379037 返信
        名無しさん
        それでも1シーズンだけなら観てもいいと思うよ。オーブリー・プラザ好きなら楽しめるかも。

    • #379038 返信
      名無しさん
      結局、視聴者が多くなかったんだろうな。もっとちゃんとマーケティングしてほしかった。

22件の返信を表示中(うち親返信12件)
返信先: 『Kevin』がPrime Videoで打ち切り、オーブリー・プラザが認める【話題107】で#379022に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました