『Being Charlie』はロブ・ライナー史上最低の作品だと思う

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 『Being Charlie』はロブ・ライナー史上最低の作品だと思う

スレッド概要

「『Being Charlie』はロブ・ライナー史上最低の作品だと思う」についてのスレッドです。ロブ・ライナー監督の『Being Charlie』を観たけど、彼のフィルモグラフィの中でダントツで酷い。 脚本も演出も中途半端で、ニック・ロビンソンの演技も空回りしてる。 20件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2日、 20時間前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #389282 返信
      名無しさん
      ロブ・ライナー監督の『Being Charlie』を観たけど、彼のフィルモグラフィの中でダントツで酷い。脚本も演出も中途半端で、ニック・ロビンソンの演技も空回りしてる。あの『スタンド・バイ・ミー』や『恋人たちの予感』を作った人がこれ? 正直、この映画だけは評価できない。同じように感じた人いる?

    • #389283 返信
      名無しさん
      確かに『Being Charlie』は酷かった。でも『The Story of Us』も大概だと思うけどな。

    • #389284 返信
      名無しさん
      え、俺は結構好きだよ。ニック・ロビンソンの演技は悪くなかった。むしろ脚本のせいでしょ。

      • #389285 返信
        名無しさん
        脚本もだけど、ロブ・ライナーが最近コメディに戻ろうとして失敗してる感じ。『And So It Goes』も酷かった。

        • #389286 返信
          名無しさん
          『And So It Goes』よりはマシだろ。あれはマイケル・ダグラスも無駄遣いだった。

    • #389287 返信
      名無しさん
      ロブ・ライナーは俳優としても監督としても90年代でピークだったな。『Being Charlie』はその後の迷走の極み。

      • #389288 返信
        名無しさん
        いや、『The Bucket List』は良かったろ? あれは2007年だし。

        • #389289 返信
          名無しさん
          『The Bucket List』は感動系で評価されてるけど、個人的にはベタすぎて好きじゃない。

    • #389290 返信
      名無しさん
      『Being Charlie』は薬物依存の話を軽く扱いすぎてるのが問題。リアリティがない。

      • #389291 返信
        名無しさん
        そうそう。実話ベースなのに脚色が安っぽい。『Beautiful Boy』の方が全然深かった。

    • #389292 返信
      名無しさん
      ロブ・ライナーのキャリアの中で『This Is Spinal Tap』が最高だから、それと比べると何を出しても霞む。

      • #389293 返信
        名無しさん
        『Spinal Tap』は確かに伝説だけど、『Misery』や『A Few Good Men』も傑作だし、それを『Being Charlie』と同列に語るのがおかしい。

    • #389294 返信
      名無しさん
      この映画、唯一の救いはアネット・ベニングの存在かな。彼女はいつも安定してる。

      • #389295 返信
        名無しさん
        アネット・ベニングは良いけど、彼女が出てても脚本がダメだとどうにもならん。

    • #389296 返信
      名無しさん
      『Being Charlie』の評価が低いのは分かるけど、ロブ・ライナーには『North』がある。あれこそ最悪じゃない?

      • #389297 返信
        名無しさん
        『North』は確かに意味不明だよな。でも『Being Charlie』はつまらなすぎて途中で寝た。

        • #389298 返信
          名無しさん
          寝るのはもったいない。最後まで観ると、さらに腹が立つから。

    • #389299 返信
      名無しさん
      俺はまだ観てないけど、そんなに悪いなら見ないでおこう。代わりに『The Sure Thing』でも観るわ。

      • #389300 返信
        名無しさん
        『The Sure Thing』は初期の佳作だね。あの頃のライナーは勢いがあった。

        • #389301 返信
          名無しさん
          『The Sure Thing』も『Being Charlie』も似たようなテーマなのに、出来が全然違う。

    • #389302 返信
      名無しさん
      賛否両論あるけど、少なくとも『Being Charlie』がライナーの最低作品という意見には同意するわ。

20件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: 『Being Charlie』はロブ・ライナー史上最低の作品だと思うで#389291に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました