『一流シェフ シーズン5』レビュー10/10!本当に最終シーズンなら有終の美

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 『一流シェフ シーズン5』レビュー10/10!本当に最終シーズンなら有終の美

スレッド概要

「『一流シェフ シーズン5』レビュー10/10!本当に最終シーズンなら有終の美」についてのスレッドです。のテレビ板で『一流シェフ』シーズン5のレビューが10/10満点で、ミシュランスターを全部獲得したような出来栄えだと話題になってる。 編集、スコア、映像が完璧に調和してて、もしこれが本当に最終シーズンなら、壮大なフィナーレになるらしい。 16件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #378525 返信
      名無しさん
      のテレビ板で『一流シェフ』シーズン5のレビューが10/10満点で、ミシュランスターを全部獲得したような出来栄えだと話題になってる。編集、スコア、映像が完璧に調和してて、もしこれが本当に最終シーズンなら、壮大なフィナーレになるらしい。まだ観てないけど期待してる。みんなの感想は?

    • #378526 返信
      名無しさん
      まだシーズン4すら観てないのに…でも評価高いなら楽しみ。

      • #378527 返信
        名無しさん
        シーズン4が結構重かったから、シーズン5でどう締めるか気になる。

    • #378528 返信
      名無しさん
      10/10はちょっと大げさじゃない?毎シーズン絶賛されてるけど、今回は特に賛辞がすごいな。

      • #378529 返信
        名無しさん
        でも最終シーズンって噂だから、思い入れ補正もあるかも。

    • #378530 返信
      名無しさん
      ミシュランスターって表現が厨二っぽくて笑った。でも本当に美味しそうなドラマ。

    • #378531 返信
      名無しさん
      まだ配信始まってないよね?ネタバレ怖いから気をつけよう。

      • #378532 返信
        名無しさん
        Huluとかで配信されるのかな?日本だと遅れるのが辛い。

    • #378533 返信
      名無しさん
      シーズン3で少しダレたけど、シーズン5で挽回した感じか。

      • #378534 返信
        名無しさん
        そうそう、シーズン3は演出がくどかった。でも4で持ち直したし、5はさらに良さそう。

    • #378535 返信
      名無しさん
      編集と音楽が調和って、監督が変わったの?いつものスタッフ?

      • #378536 返信
        名無しさん
        多分同じクリストファー・ストーラー監督だと思う。毎回映像美は健在。

    • #378537 返信
      名無しさん
      レビューで10/10って珍しいね。本当に傑作なんだろうな。

      • #378538 返信
        名無しさん
        でもレビューサイトによっては辛口もあるから、参考程度に。

    • #378539 返信
      名無しさん
      『一流シェフ』は毎回料理シーンが美しくて、それだけでも観る価値ある。

    • #378540 返信
      名無しさん
      最終シーズンなら納得の展開にしてほしい。キャラクターの成長が楽しみ。

      • #378541 返信
        名無しさん
        シドニーとカーミーの関係に決着つくのかな?気になる。

16件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: 『一流シェフ シーズン5』レビュー10/10!本当に最終シーズンなら有終の美で#378532に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました