『マスターズ・オブ・ユニバース』、大赤字にもかかわらず続編決定w

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 『マスターズ・オブ・ユニバース』、大赤字にもかかわらず続編決定w

スレッド概要

「『マスターズ・オブ・ユニバース』、大赤字にもかかわらず続編決定w」についてのスレッドです。の/movies話題になってたスレッドから。 『マスターズ・オブ・ユニバース』、興行収入がひどかったのに続編が決まったらしい。 19件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 2週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #373428 返信
      名無しさん
      の/movies話題になってたスレッドから。『マスターズ・オブ・ユニバース』、興行収入がひどかったのに続編が決まったらしい。制作側は何を考えてるんだろうね。皆の意見を聞きたい。

    • #373429 返信
      名無しさん
      え、まじ? あんなにコケたのに続編作るのかよ。金の無駄じゃね?

      • #373430 返信
        名無しさん
        でもNetflixとか配信で結構見られてるんじゃない? 興行収入だけが全てじゃないと思うよ。

    • #373431 返信
      名無しさん
      俺はわりと好きだったんだけどな。80年代のノスタルジーがちゃんと入ってたし。

      • #373432 返信
        名無しさん
        確かにファンには受けてるかもね。でも一般層には響かなかったんだろうな。

    • #373433 返信
      名無しさん
      続編やるなら予算削ってR指定とかでやってほしい。子供向けじゃなくてダークな路線で。

      • #373434 返信
        名無しさん
        それはないわ。マスターズは子供向けブランドだし、R指定はブランドイメージ壊す。

    • #373435 返信
      名無しさん
      配給会社がなぜゴーサイン出したのか謎。データ見せてもらいたいわ。

      • #373436 返信
        名無しさん
        もしかして税対策とか? あと海外配信で回収できる見込みがあるとか。

    • #373437 返信
      名無しさん
      主演俳優の契約で続編条項があったんじゃね? ゴリ押しで作らされてるとか。

      • #373438 返信
        名無しさん
        それあり得るな。ハリウッドの契約は複雑だからな。

    • #373439 返信
      名無しさん
      前作の出来はともかく、続編には期待してる。スケールアップしてほしい。

      • #373440 返信
        名無しさん
        スケールアップしたらさらに赤字になるぞw

    • #373441 返信
      名無しさん
      こういうのって配信でヒットすると続編決まるって聞いたけど、どうなんだろ。

      • #373442 返信
        名無しさん
        実際Netflixの視聴数は良かったらしいって海外の記事で見た。

    • #373443 返信
      名無しさん
      続編よりもっと他の作品に金回せよって思っちゃうな。

      • #373444 返信
        名無しさん
        でもこれでシリーズ化できたら長期的にはプラスかもよ。

    • #373445 返信
      名無しさん
      どうせまた主演俳優が降板するとか言い出すんだろな。

      • #373446 返信
        名無しさん
        それもよくあるパターンだな。でも前作のキャストは結構固まってたし大丈夫じゃない?

    • #373447 返信
      名無しさん
      個人的にはヒーマンのデザインが好きじゃなかった。続編で改良されることを願う。

19件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: 『マスターズ・オブ・ユニバース』、大赤字にもかかわらず続編決定wで#373430に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました