スレッド概要
「『マスターズ・オブ・ユニバース』、大赤字にもかかわらず続編決定w」についてのスレッドです。の/movies話題になってたスレッドから。 『マスターズ・オブ・ユニバース』、興行収入がひどかったのに続編が決まったらしい。 19件の返信で意見交換されています。
- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 2週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんの/movies話題になってたスレッドから。『マスターズ・オブ・ユニバース』、興行収入がひどかったのに続編が決まったらしい。制作側は何を考えてるんだろうね。皆の意見を聞きたい。
-
名無しさんえ、まじ? あんなにコケたのに続編作るのかよ。金の無駄じゃね?
-
名無しさんでもNetflixとか配信で結構見られてるんじゃない? 興行収入だけが全てじゃないと思うよ。
-
-
名無しさん俺はわりと好きだったんだけどな。80年代のノスタルジーがちゃんと入ってたし。
-
名無しさん確かにファンには受けてるかもね。でも一般層には響かなかったんだろうな。
-
-
名無しさん続編やるなら予算削ってR指定とかでやってほしい。子供向けじゃなくてダークな路線で。
-
名無しさんそれはないわ。マスターズは子供向けブランドだし、R指定はブランドイメージ壊す。
-
-
名無しさん配給会社がなぜゴーサイン出したのか謎。データ見せてもらいたいわ。
-
名無しさんもしかして税対策とか? あと海外配信で回収できる見込みがあるとか。
-
-
名無しさん主演俳優の契約で続編条項があったんじゃね? ゴリ押しで作らされてるとか。
-
名無しさんそれあり得るな。ハリウッドの契約は複雑だからな。
-
-
名無しさん前作の出来はともかく、続編には期待してる。スケールアップしてほしい。
-
名無しさんスケールアップしたらさらに赤字になるぞw
-
-
名無しさんこういうのって配信でヒットすると続編決まるって聞いたけど、どうなんだろ。
-
名無しさん実際Netflixの視聴数は良かったらしいって海外の記事で見た。
-
-
名無しさん続編よりもっと他の作品に金回せよって思っちゃうな。
-
名無しさんでもこれでシリーズ化できたら長期的にはプラスかもよ。
-
-
名無しさんどうせまた主演俳優が降板するとか言い出すんだろな。
-
名無しさんそれもよくあるパターンだな。でも前作のキャストは結構固まってたし大丈夫じゃない?
-
-
名無しさん個人的にはヒーマンのデザインが好きじゃなかった。続編で改良されることを願う。
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月26日 21:29
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月26日 19:54
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月26日 18:22
- 猛暑がテーマの映画、あなたのおすすめは? – 耐え難い暑さが物語の鍵になる作品17件の返信最終更新 2026年6月26日 14:25
- 同じ雰囲気の映画を探してるのでおすすめ教えてください27件の返信最終更新 2026年6月26日 11:51