『マスターズ・オブ・ザ・ユニバース』、興行惨敗も続編決定!?

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 『マスターズ・オブ・ザ・ユニバース』、興行惨敗も続編決定!?

スレッド概要

「『マスターズ・オブ・ザ・ユニバース』、興行惨敗も続編決定!?」についてのスレッドです。映画『マスターズ・オブ・ザ・ユニバース』が興行的に大コケしたにもかかわらず、続編が決まったらしい。 製作側はシリーズ化を視野に入れてるとか。 14件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 2週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #373717 返信
      名無しさん
      映画『マスターズ・オブ・ザ・ユニバース』が興行的に大コケしたにもかかわらず、続編が決まったらしい。製作側はシリーズ化を視野に入れてるとか。どう思う?続編見たい?それとも無駄遣い?

    • #373718 返信
      名無しさん
      え、まだやるの?あれヒットしてないのに続編って、無理やり感がすごい

      • #373720 返信
        名無しさん
        まあNetflixとかで配信すれば黒字になるって試算なのかも。映画館だけが稼ぎ口じゃないし

      • #373721 返信
        名無しさん
        それでも赤字は赤字だろ。続編で取り返せると思ってるとか楽観的すぎ

    • #373719 返信
      名無しさん
      でも80年代の懐かしさで何とかするって魂胆かね。俺は観てないけど

    • #373722 返信
      名無しさん
      個人的にはヒーマン好きだから嬉しいけど、クオリティ次第だな。前作はアクションは良かったけど脚本が…

      • #373723 返信
        名無しさん
        そうそう、世界観は嫌いじゃないんだが、ストーリーが安っぽかった。ちゃんと練ってほしい

      • #373724 返信
        名無しさん
        というか、続編より先にスケルトンのスピンオフとか観たいわ

    • #373725 返信
      名無しさん
      製作陣に根性があるのか、それとも契約上のノルマなのか。どっちにしてもリスキーだな

      • #373726 返信
        名無しさん
        多分、タックスセールとか補助金とか裏の金があるんだろう。単純な興行収入だけじゃ判断できない

        • #373727 返信
          名無しさん
          それでも普通はやらないよ。よっぽどブランドに価値があると踏んだか

    • #373728 返信
      名無しさん
      続編の前に、まず前作を観直そうかな…一応Blu-ray持ってるわ

      • #373729 返信
        名無しさん
        俺もレンタルで済ませたけど、特典映像が意外と面白かった。続編で設定を活かしてほしい

        • #373730 返信
          名無しさん
          でも予算削られて低予算B級になりそうで怖い。前作もそれなりに金かかってたし

    • #373731 返信
      名無しさん
      とりあえず続編決定なら公開まで待つか。ダメ元で期待しとく

14件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: 『マスターズ・オブ・ザ・ユニバース』、興行惨敗も続編決定!?で#373727に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました