『ドラゴンストライカー』新ディズニープラスシリーズ、Anime Central 2026でインタビュー!

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 『ドラゴンストライカー』新ディズニープラスシリーズ、Anime Central 2026でインタビュー!

スレッド概要

「『ドラゴンストライカー』新ディズニープラスシリーズ、Anime Central 2026でインタビュー!」についてのスレッドです。Anime Central 2026で、ディズニープラスの新シリーズ『Dragon Striker』のクリエイティブチームへのインタビューが行われたそうです。 どんな作品になるのか、映像やストーリーの方向性など気になりますね。 22件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより3週、 6日前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信11件)
  • 投稿者
    投稿
    • #385677 返信
      名無しさん
      Anime Central 2026で、ディズニープラスの新シリーズ『Dragon Striker』のクリエイティブチームへのインタビューが行われたそうです。どんな作品になるのか、映像やストーリーの方向性など気になりますね。実際に見た人の感想や、予告編の印象などあれば教えてください。

    • #385678 返信
      名無しさん
      ドラゴンものって最近流行ってるよね。でもディズニー+でやるのは意外。

      • #385680 返信
        名無しさん
        でもディズニーって最近オリジナルアニメ結構出してるし、ありかも。

    • #385679 返信
      名無しさん
      Anime Centralでインタビューってことは、日本アニメ風の作品なのかな?

    • #385681 返信
      名無しさん
      予告編出てるの?まだ見てないけど、アクション多めっぽい?

      • #385682 返信
        名無しさん
        まだティーザーしか出てないらしい。ドラゴンと人間の共存世界だとか。

    • #385683 返信
      名無しさん
      ディズニー+のオリジナルって当たり外れが激しいからなあ。

      • #385684 返信
        名無しさん
        でも『悪魔城ドラキュラ』とか良かったし、期待していいんじゃない?

    • #385685 返信
      名無しさん
      インタビュー内容気になるな。どんな方向性なんだろ。

      • #385686 返信
        名無しさん
        確かプロデューサーが『アバター』や『ヒックとドラゴン』のスタッフって話。

        • #385687 返信
          名無しさん
          それならクオリティ高そうだけど、話はオリジナル?

          • #385688 返信
            名無しさん
            公式サイトには原作なしの完全新作って書いてあったよ。

    • #385689 返信
      名無しさん
      配信日はいつ頃になるんだろう。2027年とか?

      • #385690 返信
        名無しさん
        来年2027年初頭って噂あるけど、まだ発表なし。

    • #385691 返信
      名無しさん
      ドラゴン×ディズニーって、昔の『ドラゴン・スレイヤー』みたいな感じ?

      • #385692 返信
        名無しさん
        あれは古すぎるw でも世界観は近いかも。

    • #385693 返信
      名無しさん
      声優は誰なんだろ?日本語吹き替えも期待。

      • #385694 返信
        名無しさん
        英語版はまだキャスト発表なし。でも有名どころが来そう。

    • #385695 返信
      名無しさん
      Anime Centralってアメリカのイベントだよね。日本でも放送されるのかな。

      • #385696 返信
        名無しさん
        ディズニープラスは日本でも配信されてるから大丈夫でしょ。

    • #385697 返信
      名無しさん
      正直最近のディズニー+は当たり少ないから、これは外さないでほしい。

      • #385698 返信
        名無しさん
        そうそう。『スター・ウォーズ』や『マーベル』以外のオリジナルもっと増やしてほしい。

    • #385699 返信
      名無しさん
      楽しみだけど、過度な期待は禁物かな。まずは予告編待ち。

22件の返信を表示中(うち親返信11件)
返信先: 『ドラゴンストライカー』新ディズニープラスシリーズ、Anime Central 2026でインタビュー!で#385697に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました