スレッド概要
「『エイリアン2』は『エイリアン』の続編として失敗? ファンの間で賛否」についてのスレッドです。『エイリアン(1979)』の続編『エイリアン2(1986)』について、元のスレッドでは「最初の作品の良さを台無しにした駄作」という意見が出ていました。 確かにホラーとアクションでトーンが違いすぎるという声も。 14件の返信で意見交換されています。
- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後ににより3ヶ月前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
14件の返信を表示中(うち親返信7件)