「Voicemails for Isabelle」の感想レビュー(5点)

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 「Voicemails for Isabelle」の感想レビュー(5点)

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #355007 返信
      名無しさん
      「Voicemails for Isabelle」を見たのでレビューします。タイトル通り留守電メッセージが中心の構成で、静かなドラマ。雰囲気は良いけどストーリーが薄くて5点が妥当かな。同じように見た人いますか?

    • #355010 返信
      名無しさん
      自分も見たけど、あの留守電の演出は斬新だと思った。点数は6点くらいかな。

      • #355018 返信
        名無しさん
        斬新だけど、それだけだと物足りないよね。もっと背景描写がほしかった。

    • #355014 返信
      名無しさん
      主人公がひたすら電話かけ続けるだけじゃない?退屈だった。2点。

      • #355025 返信
        名無しさん
        退屈って言うなら最後まで見てないんじゃない?後半にちゃんと伏線回収あるよ。

    • #355021 返信
      名無しさん
      そう?俺は結構好きだよ。日常の中の切なさがよく出てる。7点。

      • #355029 返信
        名無しさん
        確かに日常の描写はいいけど、映画としての盛り上がりに欠ける。評価が分かれる作品だね。

    • #355032 返信
      名無しさん
      主演の演技が良かった。声だけでここまで感情表現できるのはすごい。

      • #355034 返信
        名無しさん
        それな。声優じゃなくて俳優なのに、声だけでここまでやるのは挑戦的。

        • #355038 返信
          名無しさん
          でも脚本がもったいない。設定は面白いのに展開が単調。

    • #355042 返信
      名無しさん
      これ、Netflixにある?探してるけど見つからない。

      • #355045 返信
        名無しさん
        多分まだ配信されてないよ。映画館限定とか?

    • #355048 返信
      名無しさん
      レビュー参考になった。自分はやめとくわ。

      • #355052 返信
        名無しさん
        いや、人によるから一度見てみるべき。面白いと思うよ。

13件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: 「Voicemails for Isabelle」の感想レビュー(5点)で#355029に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました