「NOLIS STOPPING DELTARUNE!!!!」ってマジ? 何かのネタ?

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム 「NOLIS STOPPING DELTARUNE!!!!」ってマジ? 何かのネタ?

  • このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより4ヶ月、 3週前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #158567 返信
      名無しさん
      最近Deltarune関連で「NOLIS STOPPING DELTARUNE!!!!」ってタイトルのスレが立ってたけど、何のことだかわかる人いる? 英語圏話題になってるみたいだけど、Nolisってキャラいたっけ? まさかNoelleとRalseiの合成とか? それとも新章のリーク? とにかく気になって仕方ない。誰か情報持ってたら教えてくれ。

    • #158568 返信
      名無しさん
      Nolisって多分Noelleの別スペルミスか、RalseiとNoelleのカップリング名じゃね? でもstoppingってなんだよw

      • #158569 返信
        名無しさん
        カップリング名ならShippingだろw Stoppingは何か別の意味かも。まさかDeltaruneの開発を止めてるとか?

    • #158570 返信
      名無しさん
      俺もそのスレ見たけど、内容はマジだったぞ。なんでもNolisっていうファンメイドのキャラが公式のキャラを乗っ取ってDeltaruneを乗っ取ろうとしてるって話らしい。でもが怪しい。

      • #158571 返信
        名無しさん
        それってただのコピペか都市伝説じゃね? Deltaruneはちゃんと開発続いてるし、最近もアップデートあったし。

        • #158572 返信
          名無しさん
          確かに。でも一部のファンは本気で信じてるみたいで、慌ててセーブデータ消したりしてる人もいるらしい。

    • #158573 返信
      名無しさん
      Nolisって単語でggったら、でそのスレしか出てこなかった。多分ネタスレでしょ。

      • #158574 返信
        名無しさん
        でも結構な勢いで伸びてたから、何か仕掛けがあるのかも。誰かリンク貼ってくれ。

        • #158575 返信
          名無しさん
          貼ろうと思ったけどが規制くらって見れない。だからここで聞いてるんだろw

    • #158576 返信
      名無しさん
      個人的にはDeltaruneの次章を待ちわびてる身としては、こういう不穏な流れはやめてほしい。Toby Foxも大変だろうけど。

      • #158577 返信
        名無しさん
        そうそう。開発止まってないし、むしろ最近Ch2のパッチ来たばかりだし。Nolisとか関係ない。

    • #158578 返信
      名無しさん
      NolisってNoelleとRalseiのアナグラム? それともNess+? Undertaleのネタか?

      • #158579 返信
        名無しさん
        Ness説はよくあるけど、DeltaruneでNessは出ないだろ。まあネタとしては面白い。

        • #158580 返信
          名無しさん
          Nolisを逆さにするとSilonってなるけど、何の意味もないな。

    • #158581 返信
      名無しさん
      要するに、誰かがでっち上げたネタに踊らされてるだけ。スルーでいいよ。

      • #158582 返信
        名無しさん
        でももし本当に何かあるなら早く知りたい。開発者が匂わせてる可能性もあるし。

        • #158583 返信
          名無しさん
          Tobyがそんなことするわけないだろw あの人は真面目だよ。

    • #158584 返信
      名無しさん
      Nolisって単語を画像検索したら、なんか不気味なファンアートが出てきた。多分一部のファンが盛り上げたいだけ。

      • #158585 返信
        名無しさん
        画像あるなら貼ってくれ。でもこのスレではやめておくわw

    • #158586 返信
      名無しさん
      とりあえずDeltaruneの新情報が欲しい。Nolisとかどうでもいいから、はよChapter 3出してくれ。

      • #158587 返信
        名無しさん
        それな。でも開発は順調みたいだし、気長に待とう。

        • #158588 返信
          名無しさん
          待てない人はNolisに取り憑かれてる場合じゃないぞw

    • #158589 返信
      名無しさん
      俺はこのスレの存在自体初めて知った。別に気にしない。

      • #158590 返信
        名無しさん
        知らなくていいことだよ。でも話題になってるから気になるんだろ?

        • #158591 返信
          名無しさん
          まあな。でも多分すぐ忘れるわ。

    • #158592 返信
      名無しさん
      Nolisって単語の響きがなんか嫌だ。Ralseiに似てるけど。

      • #158593 返信
        名無しさん
        RalseiはアナグラムでAsrielだし、Nolisも何かのアナグラムかもしれない。でも思いつかない。

        • #158594 返信
          名無しさん
          どうせ「No」+「Lis」で「No list」とか適当だろ。終わり。

27件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: 「NOLIS STOPPING DELTARUNE!!!!」ってマジ? 何かのネタ?で#158578に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました