「マスターズ・オブ・ザ・ユニバース」続編がAmazonで決定!どう思う?

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 「マスターズ・オブ・ザ・ユニバース」続編がAmazonで決定!どう思う?

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #375598 返信
      名無しさん
      アマゾンが『マスターズ・オブ・ザ・ユニバース』の続編を制作すると発表したらしい。前作はわりと好評だったけど、続編でどんな展開になるのか気になる。皆さんは期待してる?それとも不安?

    • #375599 返信
      名無しさん
      え、まだやってたんだ。前作はそこそこだったけど、続編って需要あるの?

      • #375600 返信
        名無しさん
        まあ80年代のオタクには刺さるんだろ。でもCGとストーリー次第だな。

    • #375601 返信
      名無しさん
      前作の監督は続投するの?グレイスカル城のCGが微妙だったから、改善してほしい。

    • #375602 返信
      名無しさん
      アマゾンなら予算はあるだろうけど、配信限定ってのがね…劇場で観たかった。

      • #375603 返信
        名無しさん
        同意。やっぱり映画館の大画面で観たい。でも配信ならいつでも観れるから便利か。

    • #375604 返信
      名無しさん
      続編でようやくヒーマンの実力が発揮されるのか?前作はちょっと抑え気味だった。

      • #375605 返信
        名無しさん
        スケルトンもっと出してくれよ。悪役がカッコよくないと盛り上がらん。

        • #375606 返信
          名無しさん
          あの変なマスクのデザインは嫌いじゃないけど、もっと威厳が欲しい。

    • #375607 返信
      名無しさん
      新キャラとしてティーラとか出るのかな?オリジナルファンとしては嬉しいけど、一般受けするかは疑問。

      • #375608 返信
        名無しさん
        出すならちゃんとキャラ立てしないと。ただの萌え要素にならないでほしい。

    • #375609 返信
      名無しさん
      また『ロード・オブ・ザ・リング』みたいな大作に便乗しようとしてる感じ?いや、それは言い過ぎか。

      • #375610 返信
        名無しさん
        でもAmazonのオリジナル作品は当たり外れが激しいからね。『ホイール・オブ・タイム』みたいにならないことを祈る。

        • #375611 返信
          名無しさん
          正直、前作は結構頑張ってたと思う。続編も同じスタッフなら期待してる。

    • #375612 返信
      名無しさん
      とりあえず公開日が待ち遠しい。情報が出たらまた教えてくれ。

      • #375613 返信
        名無しさん
        俺も。とりあえずAmazonプライム入ってないと観れないの?ちょっと嫌だな。

15件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: 「マスターズ・オブ・ザ・ユニバース」続編がAmazonで決定!どう思う?で#375607に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました