「ハックス」最終回の衝撃の結末について語ろう!デボラとエイヴァの twist

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 「ハックス」最終回の衝撃の結末について語ろう!デボラとエイヴァの twist

スレッド概要

「「ハックス」最終回の衝撃の結末について語ろう!デボラとエイヴァの twist」についてのスレッドです。『Hacks』の最終回、観た人いる? デボラとエイヴァの関係に驚きの展開があったそうで、制作陣やキャストもその結末を解説してるみたい。 27件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信14件)
  • 投稿者
    投稿
    • #381109 返信
      名無しさん
      『Hacks』の最終回、観た人いる?デボラとエイヴァの関係に驚きの展開があったそうで、制作陣やキャストもその結末を解説してるみたい。ネタバレ注意なので、まだの人は注意してね。みんなの感想や解釈を聞かせてください。

    • #381110 返信
      名無しさん
      まさかデボラがあんな決断するとは思わなかった…最後のシーンで声出たわ。

      • #381113 返信
        名無しさん
        >>2 それな!まさかデボラがエイヴァに対してあんなこと言うとは。

    • #381111 返信
      名無しさん
      エイヴァがまさかの選択をするとはね。でも彼女の成長が感じられた。

    • #381112 返信
      名無しさん
      ちょっと強引すぎない?せっかくの関係性を壊すような。

      • #381114 返信
        名無しさん
        >>4 でもこれでシーズン4につながる伏線になるんじゃない?

    • #381115 返信
      名無しさん
      クリエイターのインタビュー読んだけど、あのラストは最初から決まってたんだってね。

      • #381116 返信
        名無しさん
        >>7 そうなんだ。でももっと葛藤の描写があっても良かったかも。

    • #381117 返信
      名無しさん
      エイヴァがデボラを裏切ったように見えて、実は…という解釈もあるよね。

      • #381118 返信
        名無しさん
        >>9 そうそう、あれは裏切りじゃなくて新たな始まりだと思う。

    • #381119 返信
      名無しさん
      演技が素晴らしすぎて泣けた。ジャン・スマートとハンナ・アインビンダーのコンビ最高。

      • #381120 返信
        名無しさん
        >>11 ほんとそれ。二人の掛け合いは毎回見応えあった。

    • #381121 返信
      名無しさん
      でも正直、デボラのあの発言はひどくない?今までの関係を台無しに。

      • #381122 返信
        名無しさん
        >>13 あれはデボラなりの優しさだよ。エイヴァを成長させるために。

    • #381123 返信
      名無しさん
      シーズン3全体の出来はどうだった?最終回だけじゃなくて。

      • #381124 返信
        名無しさん
        >>15 個人的にはシーズン2より面白かった。特に後半の展開が。

    • #381125 返信
      名無しさん
      あのラストシーンの音楽、すごく印象的だったな。

      • #381126 返信
        名無しさん
        >>17 曲名知ってる?サントラ欲しい。

    • #381127 返信
      名無しさん
      最初は意味わかんなかったけど、解説読んで納得した。

      • #381128 返信
        名無しさん
        >>19 俺も。あれはデボラが自分を犠牲にしてエイヴァを自由にしたんだな。

    • #381129 返信
      名無しさん
      エイヴァの今後が気になる。彼女はデボラの元を離れてどうするんだろう。

      • #381130 返信
        名無しさん
        >>21 多分自分の番組を持つんじゃない?伏線あったし。

    • #381131 返信
      名無しさん
      でもこれで終わると思ってたからビックリ。まだ続くの?

      • #381132 返信
        名無しさん
        >>23 シーズン4が決定してるよ。だから続く。

    • #381133 返信
      名無しさん
      デボラとエイヴァ、本当はお互いを必要としてるんだよね。そこがいい。

      • #381134 返信
        名無しさん
        >>25 そうそう。だからこそあの決断が切ない。

    • #381135 返信
      名無しさん
      とにかく最高の最終回だった。何度も見直したい。

      • #381136 返信
        名無しさん
        >>27 同意。今年見たドラマで一番のラストかも。

27件の返信を表示中(うち親返信14件)
返信先: 「ハックス」最終回の衝撃の結末について語ろう!デボラとエイヴァの twistで#381134に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました