「ガーゴイルズ」をDisney+で復活させよう!署名運動について

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 「ガーゴイルズ」をDisney+で復活させよう!署名運動について

スレッド概要

「「ガーゴイルズ」をDisney+で復活させよう!署名運動について」についてのスレッドです。でDisney+のオリジナルシリーズとして「ガーゴイルズ」の復活を求める署名が始まったようです。 90年代のアニメですが、当時のファンはまだ根強い。 14件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより3週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #386567 返信
      名無しさん
      でDisney+のオリジナルシリーズとして「ガーゴイルズ」の復活を求める署名が始まったようです。90年代のアニメですが、当時のファンはまだ根強い。皆さんはこの署名どう思います?実際にDisney+が動くと思いますか?続編やリブートより、完結していないストーリーをもう一度やってほしいという声も。

    • #386568 返信
      名無しさん
      ガーゴイルズ懐かしい!子供の頃よく見てた。でもDisney+って最近オリジナルに力を入れてるけど、過去のアニメ復活はあんまり多くない気がする。

      • #386570 返信
        名無しさん
        確かに、ストリーミングのデータ次第だろうね。でもガーゴイルズはカルト的人気あるから、もしかしたら…?

    • #386569 返信
      名無しさん
      署名運動なんて意味あるの?Disneyはニッチなリクエストより儲かるコンテンツ優先するでしょ。

    • #386571 返信
      名無しさん
      あのシリーズ、途中で打ち切りになってちゃんと終わってないから、完結編をやってほしいって気持ちは分かる。

      • #386572 返信
        名無しさん
        そうそう!あのラストはあまりにも中途半端だった。今の技術で続編作ったらクオリティ上がるだろうけど、声優さんとか変わっちゃうのが悲しい。

    • #386573 返信
      名無しさん
      Disney+なら昔の作品も配信してるから、まずは全話見れるようにしてくれよ。それから復活でも遅くない。

      • #386574 返信
        名無しさん
        あれ、まだ配信されてないの?ガーゴイルズってDisney+にないの?

        • #386575 返信
          名無しさん
          地域によるかも。日本では見れないって話も聞く。海外のPrime Videoにはあるらしいけど。

    • #386576 返信
      名無しさん
      個人的にはリブートより、完全新作のスピンオフとかの方が可能性ありそう。映画化とか。

      • #386577 返信
        名無しさん
        でもガーゴイルズの魅力はダークな雰囲気と複雑なストーリーだから、今のディズニーがそういうのを作るとは思えない。

        • #386578 返信
          名無しさん
          確かに、最近のディズニーは安全志向すぎる。ガーゴイルズみたいな大人向けアニメはもう作らないかも。

    • #386579 返信
      名無しさん
      署名のリンク貼ってないけど、興味ある人は探してみて。既に結構集まってるらしい。

      • #386580 返信
        名無しさん
        Change.orgとかでやってるやつ?こういうのは勢いが大事だから、日本からも参加できるなら賛同したい。

        • #386581 返信
          名無しさん
          どうせ叶わないだろうけど、ファンの気持ちを見せるだけでも意味があるかもね。俺も署名しておくわ。

14件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: 「ガーゴイルズ」をDisney+で復活させよう!署名運動についてで#386572に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました