「もうGarminは買わない」というRedditの投稿について

掲示板 フォーラム ランニング 「もうGarminは買わない」というRedditの投稿について

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
  • 投稿者
    投稿
    • #8273 返信
      名無しさん
      Redditのr/Garminで「I will never buy another Garmin watch」という投稿が話題になっています。具体的な内容はアクセス制限で見られませんでしたが、タイトルからするとGarminの時計に不満があって、もう二度と買わないという決意表明のようです。Garminユーザーの皆さんはどう思いますか? 実際に不満を感じた経験や、逆にGarminを手放せない理由など、意見を聞かせてください。

    • #8274 返信
      名無しさん
      こういう極端な意見はよくあるけど、実際何があったんだろうね。

      • #8279 返信
        名無しさん
        もしかして画面の不具合かな?あれはよく報告されてる。

    • #8275 返信
      名無しさん
      Garminは値段が高い割に、たまにGPSがおかしくなるからなあ。

      • #8276 返信
        名無しさん
        確かにGPS精度は他社と比べると微妙な時がある。でも電池持ちは最強。

        • #8277 返信
          名無しさん
          バッテリーは確かに素晴らしいけど、アプリの使い勝手が悪すぎる。

          • #8278 返信
            名無しさん
            Connect IQの動作が重いのもストレス。

    • #8280 返信
      名無しさん
      僕はもう5年使ってるけど、特に不満はないな。

      • #8281 返信
        名無しさん
        それは当たりだったんだろうね。ハズレを引くと悲惨らしい。

    • #8282 返信
      名無しさん
      最近はCorosとかSuuntoに乗り換える人も多いみたい。

      • #8283 返信
        名無しさん
        Corosのバッテリーは確かにすごいけど、Garminのエコシステムが捨てられない。

        • #8284 返信
          名無しさん
          エコシステムって言ってもStrava連携くらいじゃない?

          • #8285 返信
            名無しさん
            いや、トレーニング解析の深さはGarminが別格だと思う。

    • #8286 返信
      名無しさん
      まあ、人それぞれ合う合わないがあるからね。俺は次もGarmin買うよ。

13件の返信を表示中(うち親返信5件)
返信先: 「もうGarminは買わない」というRedditの投稿についてで#8286に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました