- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/GarminWatchesで「Garmin in the field」というスレッドが話題になってました。実際にトレイルランニングやハイキングでGarminを使っている人の感想を聞きたいです。
-
名無しさん自分はFenix 7使ってるけど、フィールドではGPSの精度が良いね。バッテリーも長持ちするし。
-
名無しさん確かに高いけどその分の価値はあると思うよ。
-
-
名無しさんやっぱりGarminはアウトドア向けだよね。でも値段が高いのがネック。
-
名無しさんApple Watchじゃダメなの?
-
名無しさんApple Watchはバッテリーが持たないし、耐久性も劣るよ。やっぱりGarmin一択。
-
-
名無しさん自分はForerunner 255でランニングしてるけど、フィールドってほどの山道じゃないからなあ。
-
名無しさん地図表示できる機種がいいよね。FenixやEpixが人気な理由がわかる。
-
名無しさんでも、初心者には高スペックすぎるかも。Venuシリーズでも十分?
-
名無しさんVenuはGPS性能が少し落ちるから、本格的なトレイルには向かないかも。
-
-
名無しさんソーラーチャージ機能は実際どう?日帰り登山なら効果ある?
-
名無しさん日差しが強い日なら多少は延びるけど、過信は禁物。僕はInstinct Solar使ってるけど、まあまあ。
-
-
名無しさんGarminの地図更新が面倒だよね。有料だし。
-
名無しさん確かに。でも無料のOpenStreetMapを入れる方法もあるよ。カスタムマップ対応機種なら。
-
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連するランニングトピック
- Garminウォッチの最新ファームウェア、皆さんどうですか?12件の返信最終更新 2025年4月22日 16:07
- Garminの時計って本当に価値あるの?ランナーとしての実体験を聞きたい14件の返信最終更新 2025年4月22日 18:11
- GarminのGPSウォッチ、ランニングに必要?12件の返信最終更新 2025年4月24日 02:31
- Garminの腕時計はなぜ高いのか?実態を議論しよう12件の返信最終更新 2025年4月24日 05:10
- Garminに失望したって話、ある?12件の返信最終更新 2025年4月26日 00:51