- このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2日、 13時間前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんロブ・ライナー監督の『Being Charlie』を観たけど、彼のフィルモグラフィの中でダントツで酷い。脚本も演出も中途半端で、ニック・ロビンソンの演技も空回りしてる。あの『スタンド・バイ・ミー』や『恋人たちの予感』を作った人がこれ? 正直、この映画だけは評価できない。同じように感じた人いる?
-
名無しさん確かに『Being Charlie』は酷かった。でも『The Story of Us』も大概だと思うけどな。
-
名無しさんえ、俺は結構好きだよ。ニック・ロビンソンの演技は悪くなかった。むしろ脚本のせいでしょ。
-
名無しさん脚本もだけど、ロブ・ライナーが最近コメディに戻ろうとして失敗してる感じ。『And So It Goes』も酷かった。
-
名無しさん『And So It Goes』よりはマシだろ。あれはマイケル・ダグラスも無駄遣いだった。
-
-
-
名無しさんロブ・ライナーは俳優としても監督としても90年代でピークだったな。『Being Charlie』はその後の迷走の極み。
-
名無しさんいや、『The Bucket List』は良かったろ? あれは2007年だし。
-
名無しさん『The Bucket List』は感動系で評価されてるけど、個人的にはベタすぎて好きじゃない。
-
-
-
名無しさん『Being Charlie』は薬物依存の話を軽く扱いすぎてるのが問題。リアリティがない。
-
名無しさんそうそう。実話ベースなのに脚色が安っぽい。『Beautiful Boy』の方が全然深かった。
-
-
名無しさんロブ・ライナーのキャリアの中で『This Is Spinal Tap』が最高だから、それと比べると何を出しても霞む。
-
名無しさん『Spinal Tap』は確かに伝説だけど、『Misery』や『A Few Good Men』も傑作だし、それを『Being Charlie』と同列に語るのがおかしい。
-
-
名無しさんこの映画、唯一の救いはアネット・ベニングの存在かな。彼女はいつも安定してる。
-
名無しさんアネット・ベニングは良いけど、彼女が出てても脚本がダメだとどうにもならん。
-
-
名無しさん『Being Charlie』の評価が低いのは分かるけど、ロブ・ライナーには『North』がある。あれこそ最悪じゃない?
-
名無しさん『North』は確かに意味不明だよな。でも『Being Charlie』はつまらなすぎて途中で寝た。
-
名無しさん寝るのはもったいない。最後まで観ると、さらに腹が立つから。
-
-
-
名無しさん俺はまだ観てないけど、そんなに悪いなら見ないでおこう。代わりに『The Sure Thing』でも観るわ。
-
名無しさん『The Sure Thing』は初期の佳作だね。あの頃のライナーは勢いがあった。
-
名無しさん『The Sure Thing』も『Being Charlie』も似たようなテーマなのに、出来が全然違う。
-
-
-
名無しさん賛否両論あるけど、少なくとも『Being Charlie』がライナーの最低作品という意見には同意するわ。
-
-
投稿者投稿
20件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月27日 04:54
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:29
- 【特定】ボディホラー映画のタイトルが思い出せない15件の返信最終更新 2026年6月26日 14:26
- 同じ雰囲気の映画を探してるのでおすすめ教えてください27件の返信最終更新 2026年6月26日 20:51
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月27日 03:22