- このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2週、 3日前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんPrime Videoで配信中の『The Bondsman』の感想を語るスレです。アクション・ドラマとしてどうだった?役者の演技やストーリーの出来は?ネタバレありで行きましょう。
-
名無しさん見終わったけど、まあ普通のアクションものって感じ。主役のキャラがちょっと安っぽいかな。
-
名無しさんそう?俺は結構ハマったよ。特に後半の展開は熱かった。
-
-
名無しさんレビューの点数低いけど、そんなに悪いか?CGは安っぽいけどストーリーは悪くないと思った。
-
名無しさんCGがダメすぎて途中で切った。予算少ないのは分かるけど、もうちょっと頑張ってほしい。
-
-
名無しさん主人公の過去がもっと掘り下げられてたら良かったのに。設定は面白いのに勿体ない。
-
名無しさん確かに。あとラスボスとの因縁も説明不足だったな。
-
-
名無しさんアクションシーンは頑張ってる方じゃない?ワイヤーアクション多めで。
-
名無しさんいや、カット割りが多すぎて何やってるか分かんなかったよ。
-
-
名無しさんサブスクだとつい見ちゃうけど、劇場で見たら後悔するレベル。まあ無料だし。
-
名無しさんPrime Videoのオリジナルは当たり外れが激しいよね。これは外れの方か。
-
-
名無しさん音楽は良かった。サントラだけ聴いてるわ。
-
名無しさん確かに。エンドロールの曲かっこよかった。
-
-
名無しさんシーズン2あるのかな?続きが気になる終わり方だった。
-
名無しさん視聴率次第じゃない?でもこの評価だと微妙そう。
-
-
名無しさん似たテーマの『REAPER』の方が好きだわ。こっちは設定が中途半端。
-
名無しさん『REAPER』は確かにもっとコメディタッチで良かった。本作はシリアスに振り切れてないし。
-
-
名無しさん主人公の相棒役の演技が光ってた。あのキャラだけで見る価値ある。
-
名無しさん確かに!あの俳優どこかで見たと思ったら、『The Boys』に出てた人か。
-
-
名無しさん結論:暇つぶしにはなるけど、わざわざ見る必要はない。
-
名無しさんそれな。2倍速で流し見したわ。
-
-
名無しさんNetlixとかHuluの方がクオリティ高い気がする。Amazonはまだまだ。
-
-
投稿者投稿
21件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:29
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月27日 04:54
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月27日 03:22
- 猛暑がテーマの映画、あなたのおすすめは? – 耐え難い暑さが物語の鍵になる作品17件の返信最終更新 2026年6月26日 23:25
- 同じ雰囲気の映画を探してるのでおすすめ教えてください27件の返信最終更新 2026年6月26日 20:51