オバマ夫妻、Netflixとの契約終了後ディズニーと新アニメシリーズ制作へ

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 オバマ夫妻、Netflixとの契約終了後ディズニーと新アニメシリーズ制作へ

スレッド概要

「オバマ夫妻、Netflixとの契約終了後ディズニーと新アニメシリーズ制作へ」についてのスレッドです。バラク・オバマ元大統領とミシェル・オバマ夫妻が、Netflixとの制作契約を終了した後、ディズニーと組んで新しいアニメシリーズを制作するらしい。 どんな内容になるのか、またNetflixから離れる理由についてどう思う? 26件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信14件)
  • 投稿者
    投稿
    • #382646 返信
      名無しさん
      バラク・オバマ元大統領とミシェル・オバマ夫妻が、Netflixとの制作契約を終了した後、ディズニーと組んで新しいアニメシリーズを制作するらしい。どんな内容になるのか、またNetflixから離れる理由についてどう思う?

    • #382647 返信
      名無しさん
      またオバマかよ…政治色が強くなければいいけど。

    • #382648 返信
      名無しさん
      ディズニーなら子ども向けの健全な内容になりそうだね。Netflixはもっと大人向けのドキュメンタリーとか作ってたし、方向性の違いかも。

    • #382649 返信
      名無しさん
      オバマ夫妻のプロダクション、Netflixで何作ってたっけ?「Our Great National Parks」とか?あれは良かったけど。

      • #382650 返信
        名無しさん
        そうそう、自然ドキュメンタリーとか。あと「Crip Camp」とか。でも正直インパクト薄かった気がする。

    • #382651 返信
      名無しさん
      アニメシリーズってことは子ども番組かな。オバマ夫妻が関わるメリットって何?知名度だけ?

      • #382652 返信
        名無しさん
        多様性や教育要素を押し出した内容になるんだろうね。ディズニーも最近そういうの好んでるし。

    • #382653 返信
      名無しさん
      Netflixとの契約終了って、お互いメリットが薄れたってことかな。ディズニーの方がブランド力あるし、オバマ的には正解かも。

      • #382654 返信
        名無しさん
        でもディズニーって配信ではNetflixに負けてるし、オバマ夫妻のコンテンツで差別化したいのかもね。

    • #382655 返信
      名無しさん
      また政治メッセージ満載のアニメになるんだろ?辟易するわ。

      • #382656 返信
        名無しさん
        前のNetflix作品はそこまで政治色強くなかったと思うけど。単純に教育的なアニメだったら見てみたい。

    • #382657 返信
      名無しさん
      ディズニーと組むってことはDisney+独占かな。またサブスク増えるのは嫌だな。

      • #382658 返信
        名無しさん
        でもDisney+はファミリー向けには強いし、オバマ作品も合ってると思う。Netflixより安定してるし。

    • #382659 返信
      名無しさん
      オバマ夫妻って結局セレブリティとしてコンテンツビジネスしてるだけだよね。別に珍しくないけど。

      • #382660 返信
        名無しさん
        でも元大統領がアニメ制作って斬新じゃない?内容次第話題になるかも。

    • #382661 返信
      名無しさん
      アニメの題材は何だろう?歴史もの?それともオリジナルストーリー?

      • #382662 返信
        名無しさん
        多分アメリカの歴史や公民権をテーマにしたものになるんじゃないかな。ミシェル好きそう。

    • #382663 返信
      名無しさん
      正直オバマ夫妻のコンテンツに興味ない。もっと面白いアニメ作ってほしい。

      • #382664 返信
        名無しさん
        わかる。でもディズニーならクオリティは期待できると思う。ただオバマ要素が邪魔にならなければ。

    • #382665 返信
      名無しさん
      Netflixとの契約ってどれくらいの額だったんだろう?ディズニーの方が条件良かったのかな。

      • #382666 返信
        名無しさん
        金額よりクリエイティブの自由とかの方針が合わなかったんじゃない?Netflixは実績あるけどディズニーも制作力あるし。

    • #382667 返信
      名無しさん
      オバマ夫妻がアニメの声優やるのかな?それなら話題になる。

      • #382668 返信
        名無しさん
        可能性あるね。特にミシェルは声優経験あるし。バラクはどうだろう。

    • #382669 返信
      名無しさん
      このニュース、日本のメディアはあまり報じてないね。海外では結構話題みたいだけど。

      • #382670 返信
        名無しさん
        日本だとオバマ人気はそこそこだからね。でもアニメファンは注目してるかも。

    • #382671 返信
      名無しさん
      とりあえず正式発表待ちだね。どんなスタジオが作るのか気になる。

      • #382672 返信
        名無しさん
        ディズニーアニメーション?それともピクサー?オバマ夫妻と組むならピクサーの方がイメージ合うけど。

26件の返信を表示中(うち親返信14件)
返信先: オバマ夫妻、Netflixとの契約終了後ディズニーと新アニメシリーズ制作へ
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました