- このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんで「GoT最終話は良かった」という投稿が話題になっていますが、皆さんはどう思いますか?最終シーズンは批判が多かったですが、あの終わり方を評価する声もあるようです。
-
名無しさんいや、あれは酷かった。急ぎすぎだし、キャラの成長を無視してた。
-
名無しさん急ぎすぎは同意。でも最終話単体なら悪くなかったんじゃない?
-
-
名無しさん俺も良かったと思うよ。予想外だったけど、納得できる終わり方だった。
-
名無しさん何が良かったんだ?デナーリスの暴走とか強引すぎた。
-
名無しさん彼女はずっと危うかったし、伏線はあったと思う。
-
-
-
名無しさんブランスタークが王になるのは笑った。まさかの展開。
-
名無しさんあれは納得いかない。何もしてないのに。
-
-
名無しさん最終話のトーンはシーズン1を思い出させて良かった。
-
名無しさん確かに雰囲気は良かったけど、ストーリーがね…
-
-
名無しさんもう何年も経つのにまだ論争になってるのがすごい。
-
名無しさんそれだけ印象に残ったってことだよ。良い意味でも悪い意味でも。
-
名無しさん悪い意味で記憶に残ったわ。原作ファンには耐えられなかった。
-
名無しさん原作も未完なのに、どうしても比較しちゃうよね。
-
-
-
-
名無しさんむしろ、あの終わり方がなかったら後のスピンオフも盛り上がらなかったかも。
-
名無しさんハウス・オブ・ザ・ドラゴンは別物だから関係ないと思うが。
-
-
名無しさんジョン・スノウが壁に戻るのは切なかったけど、彼にはふさわしい終わりかも。
-
名無しさんあれは救いがあった。実は一番まともなキャラだったし。
-
名無しさんでも彼の出生の秘密は結局大した意味なかったね。
-
名無しさんだからこそ皮肉が効いてるんだと思う。
-
-
-
-
名無しさん視覚効果や音楽は文句なし。ラストの曲は鳥肌もんだった。
-
名無しさんラミン・ジャワディは天才。でも話が台無しにした。
-
-
名無しさん評価が割れるのは当然。でも「良かった」と言う人がいてもいいじゃないか。
-
名無しさんそうだね。人それぞれ。俺は嫌いだけど、意見は尊重する。
-
-
-
投稿者投稿
23件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:29
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月27日 04:54
- 同じ雰囲気の映画を探してるのでおすすめ教えてください27件の返信最終更新 2026年6月26日 20:51
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月27日 03:22
- 【特定】ボディホラー映画のタイトルが思い出せない15件の返信最終更新 2026年6月26日 14:26