みんなの好きなシリーズ最終回は?

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 みんなの好きなシリーズ最終回は?

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #376910 返信
      名無しさん
      海外ドラマの最終回、名作もあれば賛否両論のものもありますよね。一番好きなシリーズ最終回は何ですか?理由も含めて教えてください。ちなみに自分は『ブレイキング・バッド』の完全な終わり方が最高でした。

    • #376911 返信
      名無しさん
      『ザ・グッド・プレイス』の最終回は完璧だった。哲学的なテーマをしっかり回収して、かつ感動的で。

      • #376912 返信
        名無しさん
        それわかる。あのラストシーンは何度見ても泣ける。

    • #376913 返信
      名無しさん
      『シックス・フィート・アンダー』の最終回は衝撃的だった。あの死のモンタージュは忘れられない。

      • #376914 返信
        名無しさん
        まさにドラマ史に残る名エンディング。あれを見るためだけに全シーズン観る価値がある。

    • #376915 返信
      名無しさん
      『ベター・コール・ソウル』の最終回も素晴らしかった。ブレイキング・バッドの後日談として完璧な締めくくり。

      • #376916 返信
        名無しさん
        同感。あのラストショット、ジミーの選択にグッときた。

    • #376917 返信
      名無しさん
      『マッドメン』の最終回は賛否あるけど、あのコークのCMが象徴的で好きだ。

      • #376918 返信
        名無しさん
        あれは賛否分かれるよね。でもドンの達成感が伝わってくる。

    • #376919 返信
      名無しさん
      『ゲーム・オブ・スローンズ』の最終回は最悪だった。あれでシリーズ全体の印象が台無しに。

      • #376920 返信
        名無しさん
        ほんとそれ。特にデナーリスのキャラ改変はひどすぎた。

        • #376921 返信
          名無しさん
          脚本家が急いでた感じがする。もっと丁寧にやってほしかった。

    • #376922 返信
      名無しさん
      『ロスト』の最終回も賛否両論だけど、自分はあの終わり方で良かったと思う。

      • #376923 返信
        名無しさん
        ロストは解釈次第だよね。僕も好きだけど、謎が残るのが嫌な人にはダメかも。

    • #376924 返信
      名無しさん
      『フレンズ』の最終回は単純に感動した。あの部屋の鍵を置くシーンがもう…

      • #376925 返信
        名無しさん
        フレンズは王道だけど、やっぱり名エンディングだよね。

15件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: みんなの好きなシリーズ最終回は?
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました