- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 2週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのbuildapc板で、こんな質問が投稿されていました。「PCスペックは画像の通り。グラボがないんだけど、何を買えばいい?BFやGTAをやるタイプ。3060Tiで十分だと思うけど、5090や4090は高くて無理。」という内容です。実際にこの構成ならどのグラボがベストか、皆さんの意見を聞かせてください。ソース: https://www.reddit.com/r/buildapc/comments/1jtjxdn/i_got_these_pc_specs_look_at_pic_what_graphics/
-
名無しさん3060Tiは確かにコスパ良いよね。でも最近のBFだと厳しいかも?
-
名無しさんBF2042なら1440p中設定で60fps出るらしいよ。3060Tiで十分だと思う。
-
名無しさんいや、RTX 4060の方が新しいし省電力。3060Tiの中古より新品4060の方が安心。
-
-
名無しさんCPUは何なの?ボトルネックになりそう。
-
名無しさんRX 6700 XTも検討した方がいい。VRAMも多くてBF向き。
-
名無しさんAMDはドライバが不安定って聞くけど、最近は改善されてるの?
-
名無しさん全然安定してるよ。昔のイメージだけで言わないで。
-
-
-
名無しさん予算次第だけど、3060Tiが無難。中古でも探せば安い。
-
名無しさん中古はリスクあるから、値段差が小さければ新品買うべき。
-
-
名無しさん電源ユニットの容量は確認した?グラボ交換で足りなくなるパターン多いよ。
-
名無しさんそうそう、うちも500Wで足りなくて交換した。
-
-
名無しさんGTA6が出たらもっと要求スペック上がるから、今からなら4060以上がいいかも。
-
名無しさんGTA6はまだ先だし、今遊ぶために3060Tiでいいんじゃない?
-
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- 2k NZD(約1150 USD)でゲーミングPCを組むなら?26件の返信最終更新 2025年9月28日 06:15
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52