- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより11ヶ月前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/buildapcに、オーストラリアドルで3000ドル(約30万円)の白いテーマのゲーミングPCビルド案が投稿されました。ゲーム、配信、学校用とのこと。コメントはまだありません。あなたならどんな構成にしますか?ソース: https://www.reddit.com/r/buildapc/comments/1jzhu8p/3000_aud_whitethemed_build_gamingstreamingschool/
-
名無しさん白テーマって難しいよね。パーツの選択肢が限られる。
-
名無しさん3000 AUDなら結構いい構成が組めるんじゃない?RTX 4070とか。
-
名無しさんその予算で白いケース+ホワイトパーツは割高になるから注意。
-
-
名無しさん学校用ってどんなソフト使うんだろう?動画編集も含むならCPU重要。
-
名無しさんRyzen 7 7800X3Dがおすすめ。ゲームにも動画編集にも良い。
-
名無しさんでも白マザーボードは高いんだよな。
-
-
-
名無しさん配信するならキャプチャーボードも考慮した方がいいかも。
-
名無しさんPC1台で配信するならNVIDIAのNVENCで十分。
-
-
名無しさん電源は白いのがある?SFXじゃなくてATXで。
-
名無しさんCorsairとかThermaltakeから白い電源出てるよ。
-
-
名無しさん3000ドルって日本円でどれくらい?30万?
-
名無しさん今のレートで約30万円。でもオーストラリアは物価高いからね。
-
名無しさん日本で30万出せばもっといいのが組めるな。
-
-
-
名無しさん白テーマは冷却性能が落ちるってホント?
-
名無しさん気にするほどじゃない。ケースのエアフローの方が大事。
-
名無しさんファンも白色LED付きのを使えば統一感出る。
-
-
-
名無しさんスレ主さんはまだ見てないのかな?コメントゼロって寂しいね。
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- 2k NZD(約1150 USD)でゲーミングPCを組むなら?26件の返信最終更新 2025年9月28日 06:15
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52