スレッド概要
「キエーザ「リバプールは1月に離脱させてくれなかった。ユーヴェに戻りたい」 – 移籍騒動について」についてのスレッドです。キエーザが最近のインタビューで、リバプールでの状況について語った。 1月の移籍はクラブが「人数が必要だから」と許可してくれなかったこと、ユヴェントスに戻りたいという願望、そして残留したかったこと、さらには「高額な年俸を要求した」と言われているが実際には契約オファーすらなかったと主張している。 15件の返信で意見交換されています。
- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後ににより1年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信11件)
15件の返信を表示中(うち親返信11件)