トッテナム、シティのサビーニョ獲得へ前進!移籍金60Mポンド

掲示板 フォーラム サッカー トッテナム、シティのサビーニョ獲得へ前進!移籍金60Mポンド

スレッド概要

「トッテナム、シティのサビーニョ獲得へ前進!移籍金60Mポンド」についてのスレッドです。ジョーンズ記者(MailSport)によると、トッテナムがマンチェスター・シティの若手ウインガー、サビーニョの獲得に向けて交渉を進めているとのこと。 移籍金は約6000万ポンド(約110億円)と見られています。 17件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #187200 返信
      名無しさん
      ジョーンズ記者(MailSport)によると、トッテナムがマンチェスター・シティの若手ウインガー、サビーニョの獲得に向けて交渉を進めているとのこと。移籍金は約6000万ポンド(約110億円)と見られています。シティで出番が限られているブラジル人アタッカーですが、果たしてトッテナムにとって良い補強となるのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

    • #187201 返信
      名無しさん
      6000万ポンドは高すぎない?まだ実績が浅いし、シティでも控えだったのに。

      • #187202 返信
        名無しさん
        でもポテンシャルは本物だよ。ドリブル突破が抜群で、まだ20歳だし将来性はある。

    • #187203 返信
      名無しさん
      トッテナムは毎年ウインガー獲ってるのに左SBは補強しないの?

      • #187204 返信
        名無しさん
        それな。デスティニー・ウドジェだけじゃ足りないわ。

    • #187205 返信
      名無しさん
      シティがこの値段で売るならいいディールだと思うけど、トッテナムには合わないかも。ポステコグルーの戦術に適応できるかな?

      • #187206 返信
        名無しさん
        適応できると思うよ。カットインからシュートが得意だし、プレミアでやれる実力はある。

    • #187207 返信
      名無しさん
      サビーニョより先にシティからフィリップス獲れよw

      • #187208 返信
        名無しさん
        フィリップスはレンタルでもいいから取ってほしい。中盤のバックアッフが必要。

    • #187209 返信
      名無しさん
      ソン・フンミンとリシャルリソンに代わる存在が欲しいのかな?でも位置が被りそう。

      • #187210 返信
        名無しさん
        両翼できるからベンチから使えるよ。ソンが来年33歳になるし、後継者としてもいい指名。

    • #187211 返信
      名無しさん
      個人的にはもっとCBを補強してほしい。ロメロとファン・デ・フェンのバックアッフが薄すぎる。

      • #187212 返信
        名無しさん
        確かに。でもCBはターゲットいるのかな?トッテナムのスカウト陣の動きが気になる。

    • #187213 返信
      名無しさん
      サビーニョの移籍が決まったら、ブラジル代表の若手がさらに増えるな。リシャルリソン、ベント、ミリトン(笑)

      • #187214 返信
        名無しさん
        ミリトンはレアルだよ!でもブラジル人同士で連携取れるのはいいかも。

    • #187215 返信
      名無しさん
      シティはサビーニョ売って得た金で誰獲るんだろうね。ヴィニシウスとか言われてるけど。

      • #187216 返信
        名無しさん
        ヴィニがシティ移籍はさすがにない。でもマルムシュとか来るかも。

    • #187217 返信
      名無しさん
      トッテナムは毎年夏になると大型補強の噂が出るけど蓋を開けば小粒ばかり。今回もそうならないといいけど。

17件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: トッテナム、シティのサビーニョ獲得へ前進!移籍金60Mポンド
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました