掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › デルタルーン今日ついに来る?!起きたときの気持ち
- このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより4ヶ月、 3週前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信16件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんで「デルタルーン今日だぞ!って起きた時の気持ち」ってスレが立ってた。ついにチャプター3~5がリリースされるってことで盛り上がってるけど、実際どうなんだろう?トビー・フォックスが予告してた通り今日なのか、それともまたドッキリなのか。みんなの予想とか反応を聞きたい。
-
名無しさんまじかよ!待ちに待ったぜ。朝からそわそわしてる。
-
名無しさんまた延期じゃないの?過去に何度もあったし、正直半信半疑。
-
名無しさん今回はトビーが明確に日付出してたし、大丈夫じゃない?
-
-
名無しさんチャプター3~5って結構長そうだな。一気に遊べるのが楽しみ。
-
名無しさんUndertaleのアンダインみたいなキャラまた出るかな?
-
名無しさん出るとしても別世界だし、同一人物ではないだろうけどな。
-
-
名無しさんサントラも同時配信されてほしい。前回の曲良かったし。
-
名無しさんSwitch版は同時か?PCしか持ってないけど。
-
名無しさん多分同時だよ。前回もそうだったし。
-
-
名無しさん起きたらもう配信始まっててほしい。仕事中にソワソワする。
-
名無しさんネタバレ怖いから今日はネット断つわ。
-
名無しさんそれな。でも我慢できずに見ちゃいそう。
-
-
名無しさんもしまた嘘だったらトビーを呪うレベル。
-
名無しさんでもトビーはちゃんと誠実な人だと思うよ。
-
-
名無しさんセーブデータ引き継ぎできるのかな?前の選択肢がどうなるか気になる。
-
名無しさん公式サイトに引き継ぎ可能って書いてあった気がする。
-
-
名無しさんルート分岐とかあるのかな。やっぱり真エンド目指すわ。
-
名無しさんバグとか心配。初日は様子見するかも。
-
名無しさんいや、今すぐ遊びたい。バグがあっても楽しめる。
-
-
名無しさん英語しかないのかな?日本語対応してる?
-
名無しさん前回は日本語あったから大丈夫だと思う。
-
-
名無しさん本当に今日なのか確信持てない。何度騙されたか。
-
名無しさんでも公式ツイートが昨日出てたから今回は本物。
-
-
名無しさん配信時間は何時から?知ってる人いる?
-
名無しさん日本時間の夜らしい。海外の発表時間基準だからな。
-
-
名無しさんさあ、今日が来たぞ!みんな楽しもうぜ!
-
-
投稿者投稿
26件の返信を表示中(うち親返信16件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34