今日のデルタルーンって何?

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム 今日のデルタルーンって何?

  • このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 3週前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #153746 返信
      名無しさん
      で「DELTARUNE TODAY」ってタイトルのスレを見かけたんだけど、何か新情報でもあったのかな?チャプター3の続報とか?それともただのネタ?話題にしたい。

    • #153747 返信
      名無しさん
      多分ただの日課ポストだよ。毎日『今日のデルタルーン』って投稿してる人いるらしい。

      • #153748 返信
        名無しさん
        そうなんだ。でもチャプター3の話が出てるのかと思ったよ。

    • #153749 返信
      名無しさん
      デルタルーンってまだ完全版出てないよね。いつになったら終わるんだろう。

      • #153750 返信
        名無しさん
        トビー・フォックスがまったり作ってるから数年かかるよ。アンダーテールも時間かかったし。

    • #153751 返信
      名無しさん
      個人的にはスーシーが一番好き。あのツンデレ具合がいい。

      • #153752 返信
        名無しさん
        ラルセイもいいけどね。あの不気味な感じがたまらない。

    • #153753 返信
      名無しさん
      チャプター2の狂ったタイムライン、もう一度やりたい。あの選択肢の意味が気になる。

      • #153754 返信
        名無しさん
        あれはトビーの仕掛けだよね。後々効いてくるに違いない。

    • #153755 返信
      名無しさん
      デルタルーンのバトルシステム、アンダーテールより好きだわ。アクション要素が楽しい。

      • #153756 返信
        名無しさん
        でもパズル要素は減った気がする。もっと頭使いたい。

    • #153757 返信
      名無しさん
      VRChatでデルタルーンRTAやってる人見たけど、バグ技すごいね。

      • #153758 返信
        名無しさん
        RTAとか早すぎてついていけない。ストーリー楽しむ派。

    • #153759 返信
      名無しさん
      そういえばサウンドトラックも最高。特に「BIG SHOT」は鳥肌もんだった。

      • #153760 返信
        名無しさん
        あの曲、スパムトン・ネオ戦で流れるんだよね?もう一度聴きたい。

    • #153761 返信
      名無しさん
      ネタバレ禁止でやってるけど、もうすぐクリアできそう。チャプター2のラスボス強い…。

      • #153762 返信
        名無しさん
        スパムトンはパターン覚えれば余裕だよ。ヒーリングアイテム多めに持ってけ。

    • #153763 返信
      名無しさん
      「DELTARUNE TODAY」の投稿者、アンダーテールのファンかもしんないね。あっちでも似たようなポストあるし。

      • #153764 返信
        名無しさん
        でもデルタルーンの新情報は公式のツイッターで見たほうが早いよ。

    • #153765 返信
      名無しさん
      そういやチャプター3はいつ出るんだ?予想では2027年とか言われてるけど。

      • #153766 返信
        名無しさん
        まだトビーが開発中だし、期待して待つしかないね。

20件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: 今日のデルタルーンって何?
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました