スレッド概要
「ワンピースファンでよかったと思う瞬間」についてのスレッドです。! 」という投稿がありました。 20件の返信で意見交換されています。
- このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceに「I’m happy to be a One Piece fan !!」という投稿がありました。やっぱりワンピースは世界中で愛されている作品ですね。皆さんが「ファンでよかった」と思う瞬間はどんな時ですか?
-
名無しさんワンピースの伏線回収がすごいとき。何年も前の伏線がつながると鳥肌立つよね。
-
名無しさんそれな!特に空白の100年とか、まだ回収されてない伏線も多いから今後に期待。
-
-
名無しさん仲間の絆に感動する場面。エニエスロビーでのルフィとロビンのやり取りは何度見ても泣ける。
-
名無しさんわかる。あの「生きたい」って叫ぶシーンはワンピース史上一番の名場面だと思う。
-
-
名無しさん戦闘シーンもいいけど、キャラクターの成長が丁寧に描かれてるところが好き。ウソップの成長とか。
-
名無しさん音楽もいいよね。we are!とか、アニメの曲が名曲揃い。
-
名無しさんBinksの酒とか、劇中歌も雰囲気出てて好き。
-
-
名無しさんただ最近のアニメは間延びしてる気がする…原作は面白いんだけど。
-
名無しさん確かに。ワンピースは追うのに体力いるから、まとめて見るのがいいかも。
-
-
名無しさんワノ国編のロジャーの回想シーンは鳥肌だった。ワンピースの正体が気になる。
-
名無しさんロジャーとしらほしの関係とか、まだまだ伏線多いよね。
-
-
名無しさん個人的にはサボが生きてたって分かった時が一番嬉しかった。
-
名無しさんあれは衝撃だった。まさか生きてるとは思わなかった。
-
-
名無しさんファン同士で議論できるのも楽しい。戦力論とか、覇気の設定とか。
-
名無しさんでも議論が白熱しすぎて荒れることもあるよね。ほどほどが大事。
-
-
名無しさん映画も良作多い。スタンピードとかONE PIECE FILM REDは劇場で見る価値あった。
-
名無しさん原作の画力が上がってて、細かいところまで見応えある。
-
名無しさん尾田先生の病気が心配だけど、無理せず完走してほしい。
-
-
名無しさんワンピースは人生の一部。ファンでよかったと心から思える作品。
-
名無しさん全く同意。これからも応援し続ける!
-
-
-
投稿者投稿
20件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する漫画・アニメトピック
- もし暗黒大陸が究極のハンター試験になったら?15件の返信最終更新 2026年6月27日 13:25
- ヨークシンのネオンについて語ろう【話題171】24件の返信最終更新 2026年6月27日 13:25
- ヨークシンのネオンについて語ろう24件の返信最終更新 2026年6月27日 13:25
- 1999年版の追加要素ってどれくらいある?(特にヨークシン編)17件の返信最終更新 2026年6月27日 13:24
- 暗黒大陸の災厄は領域を守っているのか?1対1の対決って面白いよな14件の返信最終更新 2026年6月27日 13:24